

321の日。

3月21日はミニピンDAY

各地でイベントが催されておりましたがハル家も大阪の部、海ふれで参加してきました。

初めまして、久しぶり~☆  いろいろありましたので今回は写真でご紹介の巻。



P1310577.jpg



P1310580.jpg



P1310582.jpg



P1310589.jpg



P1310590.jpg



P1310595.jpg



P1310596.jpg



P1310597.jpg



P1310602.jpg



P1310603.jpg



P1310612.jpg



P1310617.jpg



P1310619.jpg



P1310626.jpg



P1310627.jpg



P1310637.jpg



P1310641.jpg



P1310644.jpg



P1310648.jpg



P1310651.jpg



P1310652.jpg



P1310653.jpg



P1310654.jpg



P1310656.jpg



P1310657.jpg



P1310662.jpg



P1310664.jpg



P1310668.jpg



P1310669.jpg



P1310672.jpg



P1310673.jpg



いやーっ 晴れてほんとよかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミューの写真、綺麗に撮ってもらって有難うございました(*^_^*)初めましてで失礼しましたが、いっぱいのミニピンちゃんたちに囲まれて幸せな321dayでした。ハルちゃんのスマートさを見習わないと。うちはダイエットしないといけないみたいです(^_^;)箕面でハルちゃんに会えず残念でした。ハルちゃん、お猿さんに会えたかな・・・

ラム&ミューさんへ

あ、マルシェ行ってました?
声かけようかと思ったけど調子どうかな、と思って。
猿には出会いませんでした。 奴ら危険なので(^^;
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
