

今週の木曜日編。

3月12日の木曜日。

テラス席は無理だぜよ、てことで内席OKカフェを目指して今週は京都です。


P1310501.jpg

お店の前にある天皇の杜古墳公園。 

すごい芝生で広い公園なので待ってる間に散歩をと思いきや、まったく入ろうとせず。

ちっこだけ済ませるともはや気持ちはカフェの中。



メンツが集合したところで待望の店内へ。


P1310502.jpg


P1310507.jpg

本日のカフェは ブルスケッタ 。

前々から候補には上がりつつもなかなか行けなかった店。

ワンコのおやつをたくさんいただきました。


P1310509.jpg

わたしはミックスフライのランチをいただきましたよ。

動物病院併設のカフェで待ち時間をここで過ごせるように受付番号表示のモニターがあり「これいいよねー」とみんなで絶賛。

ドッグカフェとしてはお料理もちゃんとしてるし、京都方面行くときは利用したい感じです。


P1310513.jpg

そして屋上にはランもあるのですよ♪


P1310510.jpg

フードが降りてくるハル姐さん。


P1310514.jpg


P1310516.jpg

おやつ待ちのアデルとヨッシー。



P1310518.jpg

職員さんに絡まりつくチョコタンズ。。


P1310520.jpg


P1310525.jpg


こうやってランにきたほかの客を追い返してしまうミニピン軍団。 

申し訳ございません




P1310534.jpg


P1310535.jpg



P1310538.jpg

しばらくするといろいろ落ち着いた。



今からどうするー、で時間・天気・気温鑑みて京都御所へ移動。

今回は4人4台だったのでじゃ駐車場でねー、といったん解散。

するとてんでバラバラなとこに停めてしまい建礼門で集合~。



P1310541.jpg

いつも通りに歩行拒否るハルさん。 やまと母息子を見送る。


P1310547.jpg

集合場所~。



P1310542.jpg

やまと&よしお 再会。


P1310546.jpg

ノア家 再会。



P1310551.jpg

梅ゾーン発見。



P1310552.jpg

牛柄チームが観光客に囲まれだしたので静かに離れてみた(笑)。



P1310556.jpg

ナイスな繋ぎ所があったので集合写真へ。




P1310560.jpg

が、すぐにこうなる。。



P1310571.jpg

両脇で吠えられて静かに怒り中。



P1310572.jpg

微動だにせず怒り中。



P1310563.jpg

P1310559.jpg

P1310557.jpg


集合写真タイムは個別写真タイムとも言う。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでやんした🎵
寒いかと思いきや
意外と暖かかったね(笑)
やまと母が厚着してきたからかな?(笑)
また、来週も天気悪いけど…
どぅなってんだ木曜は(>人<;)

ノア母さんへ

お疲れ~☆
さすがにあの時間は帰り高速まで混みますわな。
今週は期待薄だねーっ!
復活したと思ったのにぃ(>_<)
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
