

復活の兆し、木曜会。

ずーっと雨に見舞われ続けてきた木曜日。

ようやくお天気サイクルが変わってきてお出かけができるようになってきた。


で、今週は京都へお出かけ。


の前に、先週3月5日の奈良へのお出かけ。


P1310440.jpg

お初のカフェ シャンドゥルール で待ち合わせ♪


P1310441.jpg

今日のメンツは真央・ヨッシー・ノエアデ&道を間違えて遅刻中のやまとさんです。


P1310448.jpg


P1310453.jpg


P1310454.jpg


いい感じのお庭テラスですが、日が陰ると凍える寒さっ!



P1310443.jpg

ぬいぐるみのような感触にあらぬ感情をいだくよっさん。。



P1310451.jpg

トイレへと席を立った母を待つ真央ちゃん。


P1310450.jpg

魂の叫び・・・。



郡山の商店街で開催の大和な雛祭りに行ってみたけど「???」な感じだったので即撤収で大和民族公園へ。


P1310457.jpg

チョコタンのツボ?



P1310468.jpg

梅林がありまだまだ咲きはじめだけれどなかなかきれい。


P1310470.jpg

P1310472.jpg

引きの写真はやはり豆粒。。



P1310477.jpg


すごく広くてきれいな公園。



P1310481.jpg

ここにも菜の花ゾーンあり!



P1310488.jpg



P1310484.jpg

ちょっといい雰囲気なこの写真♪




じつは、




P1310482.jpg



P1310483.jpg


で、しばかれ中でした。。



P1310490.jpg

そして集合写真を拒否る背中。



P1310495.jpg

適度な広場もあり素敵~☆



P1310491.jpg

 「なんかおるっ!」



P1310492.jpg

 「ハルだよん。」



近所のスーパーに貼ってある梅の花開花情報ポスターに載ってた。

まだ今のところ5分咲き。 満開はいつかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
