

一人遊び in 神戸。

3月4日から5日にかけて、とおちゃんなんと出張とやらでご不在。。

えーっ、そんなんどっかいかなぁ

天気予報が前日まで微妙でなかなか予定がたてられず、バリ遠征は無理だったのでどうしたものか・・・。


そうだ! 船坂でランチして有馬温泉街を散策しよう。

そして元町方面へ移動して南京町で晩ごはんだっ!

なプランニング。


さっそく船坂へ予約のTEL、 ワンコ席あいてますか? 一人でも利用できますか?  に、

あいてますよ。 一人でもいいですよ。 一人なんですか?(ちょっと笑)。

一人ですっ。


いいじゃん、おひとり様。



030801.jpg

で、ランチにありつく。  個室だから一人でも単なる一人ごはん。


P1310397.jpg


P1310400.jpg


ハルがいるから完全一人ぢゃないしねー



お昼がすんだら有馬温泉街へ。


P1310404.jpg


来たことあるけど全然記憶になし。



P1310406.jpg


路地をくねくね散策はできますけど。


P1310408.jpg


名物炭酸せんべい屋さん。 外席あるやん。


P1310413.jpg


このお茶やさんもテラス席あったけど。。



P1310416.jpg




一通り散策を終えたらお次の元町方面へ。

新神戸トンネルを使うと30分くらいでいけちゃいました。


P1310421.jpg


P1310422.jpg



P1310426.jpg



P1310431.jpg


船坂ついたときはすごい強風だったけどどんどんあったかお天気になってきた。



まだちょっと早いけどさすがに時間つぶすのがしんどくなってきたので、

030802.jpg


早めの晩ごはん。

中華は一人だとやっぱ定食になっちゃうよねぇ。

中華街のチャーハンにミックスベジタブルいれんといてと思うのは私だけ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
