

撮れ高あったので。

2月28日の土曜日。  ご近所やまとさんと2人でちょこっと遊びに行きました。

ちまたで流行りの新カフェ ローズ で待ち合わせ。

内装はミニピンには不似合な(笑)ピンクでラブリーな感じですが細長いドッグランがあります。



P1310325.jpg

正方形で小さいより細くて長いほうが奴らにはいい感じ。

これくらいでも十分走って遊べます。


P1310328.jpg

堪能してます



P1310327.jpg

2けつでシンクロ。



食事も終えてだいぶおひさま燦々になってきたのですぐ近くの浜寺公園へ移動。

すぐ近くなのに目指した駐車場が閉鎖されており『どこやっ!』でしばしさまよいやっとこさ入場。



P1310337.jpg

通りすがりの犬にくぎ付け。  こっち見てってば。



P1310343.jpg

そして始まるハルタイム。  なんなら車降りて駐車場で発動するくらい。。

公園やぞっ! 犬なら走り回らんかいっ!



P1310345.jpg



P1310347.jpg

お若いやまおさんは木登りを楽しむ。




そしてお若いやまおさんはどなたかのうんぴを拾い食いし、


P1310354.jpg


P1310355.jpg

格闘が始まる。





P1310367.jpg

閉鎖された駐車場の片隅に菜の花ゾーン発見。



P1310368.jpg

P1310375.jpg


P1310371.jpg



川沿いの道を歩いてると、


P1310383.jpg

レッドのミニピンに遭遇。  しかも断尾してない! リードもしてない!!



P1310377.jpg

2歳? 3歳? どっちやっけ。 なんせそれくらい。 ちょっとぽっちゃりさん(笑)


P1310378.jpg

えー、なんかちょっといい感じじゃない?


あまり犬と絡むのを好まず、リードなくとも特に問題ないらしい。 あまり吠えないらしい。。

まぢっすか?  言うてみたい。 「あまり吠えないんですよ。」



P1310385.jpg


P1310389.jpg



P1310387.jpg



P1310394.jpg



P1310388.jpg


やっぱりあったかいっていいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
