

今年初の一人遊びへ。

1月5日の月曜日。  

なんだかあったかくなりそうな予報に『どっかへ!』と思いながらも行きたいところが浮かばない。。

どーしよー、と思いながらインスタグラムをぺらぺら見てたら

 紀三井寺 行ってきました   発見。


             行くっ♪


で出発。



P1300958.jpg


P1300978.jpg


えっ、拝観料いんの! と思ったら200円だったのでありがたくお支払いして中へ。



P1300960.jpg

なかなかの階段ですな。



P1300962.jpg

P1300963.jpg

ワンコ用の絵馬があり絵心皆無だけどちょっとテンション上げて奉納してきました。

ハルの目が良くなって元気に長生きできますように・・・ (合掌)。



P1300967.jpg

がんばって登れ登れ~☆



P1300969.jpg

セルフ撮りに四苦八苦してたら通りすがりのお兄さんが「撮りましょうか?」と声をかけてくれた。

一人やし犬やし、でなんかちょっと恥ずかしかったけどお言葉に甘えて撮ってもらいました。

記念記念

今後も一人遊びでセルフ撮りいれていこうかな。


P1300975.jpg

桜の木がいっぱいあって春にはきれいだろな。 また来ようっと。



お参りをすませたらすぐ近くだった和歌山マリーナシティへ移動。


P1300981.jpg

ポルトヨーロッパは犬連れで入園できますがなかなかのお値段なので入りません!

だって外からでも充分だからっ!!


P1300984.jpg

天気もいいし人もおらんし写真が綺麗に撮れるわっ、で一人地面
に這いつくばって撮ってたら

 「ミニピンですか? うちもいてるんですよ~」

と従業員のお姉さんに声かけられてまた恥ずかしかった


P1300994.jpg

P1300999.jpg


P1300998.jpg


P1310006.jpg


P1310010.jpg



おなかが空いたのでホテルのテラス席に移動。


P1310013.jpg

なにを食うんだい?


P1310015.jpg

ケーキです。。  奥のランチ行きたかったけど一人でコース2700円はちょっともったいない。

でも食べたらよかった。。。


P1310018.jpg


P1310020.jpg


P1310023.jpg

しっかし、ほんとにあたたかい1日でした。


ここへ来る途中、海辺の公園があったので帰る前にちょっと寄り道。


P1310027.jpg


P1310026.jpg


P1310035.jpg

もうあと30分で夕日がさぞや綺麗でしょう、だったけどそこまで待てないっ。 残念っ!



P1310039.jpg

久しぶりに撮影に没頭した楽しい1日でした。

あったかいってやっぱいいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
