

超今さらですが・・・。

どんどん時間が過ぎて「もう今さらか」感満載ではありますが、写真の整理まではやってるしせっかくだから記録として残したいし、てことでクリパのことを書きますっ!

もちろん昨年のクリパですっ!

場所は2年前のクリパ同様にドックコート桜。 日は12月23日。

メンバーは、


P1300825.jpg

P1300826.jpg

P1300828.jpg

P1300831.jpg

P1300834.jpg

P1300846.jpg

P1300853.jpg

P1300857.jpg

P1300861.jpg

P1300870.jpg


の10ピン。  全員のちゃんとした写真があったのも珍しい。(よっさんがちょっと危なかったけど)


ここにしては久々にお天気に恵まれドックランでお遊び開始~☆

P1300815.jpg

P1300842.jpg

P1300847.jpg

この木が芳しいのか、


P1300850.jpg

同じとこ匂ってる。。


P1300864.jpg

P1300877.jpg

ダラちゃん、裾のふんわり感が女王様みたい。


P1300868.jpg

なんだか室内入り口に集まりだしたので中へ入ることに。


P1300882.jpg

炎で暖を取る獣って。


P1300900.jpg

東京で散財してきたメイサちゃんとおそろいのセレブ服。



P1300905.jpg

そんなことはどうでもいいらしく、暖炉前のあったかポイントを死守すべく静かなる戦い中。



P1300910.jpg

優勢に見えたハル。この後椅子から落とされました。


P1300908.jpg

クリスマスコスや小道具で撮影会スタート。



P1300880.jpg

真央ちゃん、えらいことになってますが・・・。


P1300911.jpg

ライオンのたてがみ(笑)


P1300913.jpg

P1300914.jpg

かぶりもんはほんと秒殺ではずしちゃいますな。



P1300922.jpg

そして集合写真。 横長だから顔がちっさいなぁ。


P1300923.jpg

P1300934.jpg

P1300948.jpg

切り取るとこんなにかわいいのにぃ



P1300955.jpg

だぁいぶお疲れちゃん。



P1300953.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
