

秋色最後の遠足。

10日の水曜日。 京都嵐山ツアーに行ってきました。

4日の木曜が雨で中止になってしまい、そのリベンジでしたが逆に歩いてると暑いくらいのいい気候に恵まれました。


真央ちゃんとやまとと一緒にバビューンと京都へ行き、ヨッシーとカフェで待ち合わせ。


2014121101.jpg

鴨川沿いのおされカフェでサンドイッチとカップスープでランチ。

サンドイッチのボリュームに撃沈・・・。



P1300738.jpg

この写真を撮ってるとこを、



201412111818484d8.jpg

撮られてた(笑)



P1300743.jpg

P1300745.jpg

こう見るとやっぱり大きさ全然ちゃうな~っ。



満腹になり腹ごなし散歩で嵐山方面へ移動。

本日は無料駐車場(ではないけどねっ)に停めるので片道約2キロの散歩コースです。



がっ、ロンパースが苦手なハルさん、東京で買った高級服デビューしたのにまったく歩かず。。



P1300750.jpg

で、一張羅がこんなことに。。。  おいっ



P1300753.jpg

川沿いに歩いてるとこれこそほんとの最後でしょう、な紅葉発見。



P1300754.jpg

P1300755.jpg

今日の寒さを思うとこの日の暖かさが信じられない。



P1300761.jpg

気持ちのいい青空の下絶好のお散歩日和なのに、


P1300763.jpg

でたよ、ハル姐さんの 『わたしもう歩かない。』

すると真央ちゃんも 『じゃ私も日向ぼっこしよ♪』 て並んで止まっちゃった。


こうなるとほんとに来ないのでリード置いて バイバーイ て言いながらどんどん離れていっても最近は

 『どうせ迎えにくるくせに』

バリに余裕の構えで動きません。

今回は真央ママの「おやつ~。」に釣られてきたけどね




P1300771.jpg

P1300773.jpg

P1300775.jpg


この青空青春ショット かわいぃ



P1300776.jpg

今日の真央ママのおやつは鮪のジャーキー。  これはだいぶ美味しいらしくハルの食い付きがハンパない。



P1300777.jpg

P1300780.jpg

P1300781.jpg

P1300783.jpg

ずーっと真央ママの手つかんでんの。

対照的に微動だにしない真央ちゃんが笑える。

 「わたしいつも食べてるし」 て感じでしょうか。



P1300785.jpg

渡月橋目指してさらに歩くも動かないので脱がせてみた。


P1300787.jpg

裸族が通用する暖かさだったのに、なに今のこの寒さっ!


P1300790.jpg

ヒョウ柄にお着替えして集合写真へ。



P1300802.jpg

そして嵐山の目的地 嵯峨野湯カフェ へ。


P1300794.jpg

銭湯をカフェにリノベーションした店で店内かわいい

中OKだと聞いてたけどテラス席案内されてあれぇ?

でも歩いてきて「今日はテラスでもいいよね」言うてたけどさすがにじっと座ってると冷える~。


P1300798.jpg

P1300801.jpg

P1300805.jpg


もうテラスは限界夜露死苦だぜっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
