

東京上陸こぼれ話 ~最終日東京編~

最終日の3日目の朝。

当然の早起きでまたもや強制ドッグランへ。。


P1300660.jpg

なっちむブランドを着こんでの集合写真です。

ノーリードで挑戦してみたけど 「ダメだこりゃ」 で惨敗。

木にくくりつけられての撮影です。



P1300662.jpg

もっちゃん、カメラ目線笑える



この日の予定は東京ではなびちゃん家経営のカフェ Chien a la mode でランチ。


P1300667.jpg

はなびちゃんはご不在で会えなかったけどねぇー。


P1300668_20141204132652e53.jpg

クリスマスモードですねぇ

パスタとデザートのワッフルをいただいておなかいっぱい。

まん前にある城北中央公園へお散歩へ。



P1300711.jpg

紅葉は終わってるかなと思ってたけど銀杏がほんとにグッドタイミングでした。



P1300674.jpg

P1300682.jpg

おされコートを着込んだルーク君。



P1300680.jpg

サイズ感を堪能したいよしお母により裸族にされ撮影中。


P1300686.jpg

お初にお目にかかります、キング君。 イケピンさん


P1300691.jpg

そして悪夢再びの集合写真へ。


P1300696.jpg

P1300698.jpg

P1300702.jpg

P1300709.jpg

秋感 満載


P1300715.jpg

この連休、ほんとにいい天気であついくらいのご陽気だった。


P1300713.jpg

寝落ちしちゃうくらいの・・・。


こうして2泊3日のハル家東京初上陸旅は終了~。

帰りの新幹線は一言も発せずに寝てくれました。

疲れたけど楽しかった お世話になった皆さん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
