スポンサーサイト


猛暑かよっ!

13日の木曜日。 夏になる前にと銀木犀でお遊び大会。

今回は平日にもかかわらずなかなかの集まりぐあい。

がっ、週末の予報では台風発生&週中ころに上陸?

まじでかっ  せっかく集まってるのにぃ。。

で、様子見だねぇ~ ということで迎えた当日。





P1160125.jpg


すっかり夏空の晴天  てか猛暑? 暑すぎて遊べないっ

そういうわけで、今回は各ピンのスナップを狙って撮るぞDay にしてみた。


ぼると

zunda.jpg

yossi.jpg

npa.jpg

noel.jpg

mocchan.jpg

mao.jpg

hotaru.jpg

eco.jpg

haru.jpg


『やりきったわ』 と思って帰ってきたらよっしー君の写真がなかった。。

なんとか使える1枚を探し出し体裁を整える・・・。

そして以外とハルのもなかった

我が子の写真て案外と撮り忘れてること多いよね。。

ヒートでランにはこれなかったけどカフェ参戦したラズさんもなかったわぁ。

なかったわぁ~っ


~続・詳細編~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真央と真央ママがお世話になりました。
ありがとうございやした。

ブラタンの写真は難しいですねー。
眼を細める真央ッチは特に難しいです。

この日は暑さの所為で、全PINSに表情のある写真が撮れて、
良かったですねー。
ジャスピンで!!

続篇楽しみにしておりやす。

maoppaさんへ

いえいえ。 無事に帰れてよかったです。

全員口開いてますよねi-229
ほんと暑かったぁ~

No title

こんばんは!初コメです♪
この間は拍手の方にコメントしてしまって後から気付きました…(涙

なにやらもう夏真っ盛り!って感じの空ですね~
静岡は湿度がすごいですがそちらはどうなんでしょう?
ワンコ達はもうみんなお顔がアヘアヘですね(;´▽`)
でもみんな可愛い!
銀木犀、いつか行きたいです~(*´ω`*)

詳細編、楽しみにしてますね♪

No title

暑かったですねー
でもピン達は曇ると楽しんでくれたようなぁ
うちの子達のデカさが目立ってますね~(泣)
次回までには少しダイエット頑張らせます(笑)
今日は海ふれにでも行こうかと考え中です

No title

先日は、ありがとうございました☆
猛暑・・・でしたね~(*´艸`*)
でも、雨降らなかったおかげで
初『銀木犀』体験できて良かったです!

『銀木犀』良いところですね♪♪

うんにゅさんへ

コメントありがとうございますv-238
静岡も暑いですか。 南大阪も激暑ですっ!
銀木犀も超~暑かったですぅ~
季節のいい時はグッドですのでぜひ関西地方へv-222

えこボルママさんへ

おつかれさまでした。
エコちゃんの写真、めちゃ可愛くないですかぁv-344

uraraさんへ

お疲れさまでした。
まぁ、雨よりは晴れのほうがいいよね(^^;
人数集まるときは使い勝手ありますよねぇ~、あそこ。
よき季節のときはもっと堪能できるのですが・・・。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
