

東京上陸こぼれ話 ~横浜編~

アクララインを渡って向かった先は横浜シティ

まずは新横浜で本日より参戦のラズもつを拾ってランチ会場のランドマークタワーのDOG DEPT +CAFEへ。


P1300526.jpg

この日も絶好調にいい天気でテラス席でも全然大丈夫~♪ ぢゃなくてあっついわ!



P1300531.jpg

P1300536.jpg

今回は二人旅でやってきたラズもつ。  変な汗はかくことなく来れたらしい。


そして、私にとっては今回の旅のメインイベントとも言える出来事。


P1300515.jpg

ココちゃんとの初対面~

インスタで見て「似てるよなぁ」と思ってたらなんと異母姉妹だと判明。

やっぱり  わぁー、いつか会いたいなぁと思ってたら東京旅行が持ち上がりならば是非にとメイサママにお声かけしてもらって対面実現。


P1300511_201412012219049b1.jpg

イエ~イ 2ショット

並んでみるとやっぱりココちゃん若いな。


P1300512.jpg

体格とかフォルムがやっぱり似てる



P1300532.jpg

ココママに登るてんてんさん。


P1300530.jpg

FUN君も暑くてダウン気味かな。。


P1300535.jpg

ラシソ一家はダウンです・・・。


P1300538.jpg

ココちゃん、なんだかセクシーポーズ。



あっつあつのテラス席を後に次に向かった待ち合わせ場所は赤レンガ倉庫。

この界隈はさすがに連休中とあってかすごい混雑ぶり。 


P1300542.jpg

銀杏並木がきれい~


P1300541_20141204144547cb5.jpg

山下公園を端から端まで歩いてレンガ倉庫へ向かいます。



P1300591.jpg


P1300590.jpg

そしてぇ、ここでもう一方。


P1300550.jpg

ハルの異母姉弟。 さんへい家のへいた君。  夢の3姉弟ショットへ。


P1300544.jpg

がっ、全然撮れないーっ!


P1300549.jpg

そこの姉妹、しょっぱい顔するんじゃないっ! 弟っ、こっちむきなさいっ!


しょせんいつものことさ。。。



P1300582.jpg

今回チョコタン率高し♪


P1300585.jpg

ニッパー氏もおったのにっ!


P1300592.jpg

ニッパー家のお嬢、かえでちゃんもきたよ


P1300597.jpg

なんかかわいいこのショット


P1300600.jpg

ココちゃん、直立っぷり半端ないっす。


P1300612.jpg

みんなで集合写真撮りましたよ。


P1300621.jpg


P1300624.jpg

路上に置かれるずーさん。




晩ごはんは中華街にて。


1417673265935.jpg

2日目横浜はこれにてお開き~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
