

東京上陸こぼれ話 ~出発編~

東京出発の朝。

キャリーカートにくくりつけた荷物を引きずり大汗かきながら地下鉄で新大阪駅へ。

ハルはスリングに入れてこっそり抱っこで新幹線乗車。


1417250113010.jpg

中川家礼二のモノマネどおりの切符拝見が終わってから顔だけ出してみた。

名古屋での人の乗り降りのときにちょっとがさがさしたけど、それ以外はおおむねおりこうさんでした。

よかったーっ



DSC_2134.jpg

東京駅でメイサママがレンタカーを借りに行ってくれてる間の待ち時間。



P1300390.jpg

そしてお台場海浜公園でチーム関東と待ち合わせ。


P1300389.jpg

あれがレインボーブリッジよ


ランチをいただきしばしご歓談の後、ビーナスフォートでお買物の関東チームと代官山でお買物の関西チームに分かれて移動。

その前に、1/1スケールのガンダムを見たかったのでちょろっと寄ってもらい皆さん路駐の車内で待機の中ハルを抱いて走って見にいきました。


P1300411.jpg


P1300413.jpg

もえあがぁれー もえあがぁれー もえあがぁれーガンダム~♪



ちら見観光を終え、向かった代官山のショップはメイサママのリクエスト。

ちょっとちゃいまっせ! な犬服のお店。  ちょうどイベントやっててセールやら撮影のサービスやらあるから、てことで覗きにきました。


P1300421.jpg

P1300439.jpg

これかわい~、写真撮る~、えぇ、買っちゃう? で初めて値札みてドン引きっ

旅の魔力よね。 カードきっちゃったよ。。



P1300447.jpg

おやつを囮に写真撮ってたらメイサ、大胆にフレームイン。

はぁいオッケー、て振り返ったら二人とも撮影台の上に乗ってた。 おやつが出る台と化す。


P1300450.jpg

ラシソ家も試着試着  撮影撮影



P1300456.jpg

よっさんともおそろいで撮影撮影



予定外の散財を終え、晩ごはんのため再びお台場へ移動。

焼肉ディナーで満腹になり本日は解散となりチーム関西はお宿のすいらんへ。



P1300499.jpg

翌朝も6時起床で出発までのわずかな時間にドッグランへ。



P1300485.jpg

せっかくやねんから、と無理やり放り込まれ朝から走れと強要される8才手前の朝。



DSC_2135.jpg

で、2日目のプランへ向かうべくアクアラインをGOーっ。

海ほたるは大渋滞でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
