

ハル家、東京初上陸!

11月22日からの3連休。  ドキドキの東京ツアースタート


P1300387.jpg

お台場でレインボーブリッジを眺め



P1300404.jpg

肉屋の経営するカフェでランチして



P1300417.jpg

ダイバーシティでガンダムをちら見し



P1300431.jpg

代官山で 「見るだけやでぇ~」 言いながら行ったショップで



P1300438.jpg

結果大枚をはたき



P1300479.jpg

千葉で迎えた翌朝



P1300488.jpg

行かな損、ばりに無理やりドッグランに入り



P1300511.jpg

移動した横浜ランドマークタワーで異母姉妹のココちゃんと初対面をはたし



P1300541.jpg

山下公園を通り抜けて



P1300548.jpg

赤レンガ倉庫でしぶい顔のハルココへいたの3姉弟ショットやら



P1300559.jpg

ぐだぐだのチョコタンズを撮影し



P1300636.jpg

中華街で夕食後ココママに抱かれて記念撮影して



P1300666.jpg

再び千葉で迎えた翌朝、なっちむブランドを着こんでの集合写真を撮り



P1300668.jpg

Chien a la mode でランチして



P1300693.jpg

城北中央公園で最後の集合写真をおさめる。


以上、東京ツアーダイジェストでした。。

コメントの投稿

非公開コメント

⁉︎

爆!爆!!爆っ!!!

ラシソひさんへ

えっ! どーいう意味?

さすがっ!

たんたんと…
ポイントをおさえた運びが
お見事です!ヽ(≧▽≦)ノ

ラシソひさんへ

そおいうことね。 てんきゅ~☆

なんか粗相あったかとおもった(^^;
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
