

タイミングが難しい今日この頃。

11月6日の木曜日、勝尾寺に行ってきました。


P1300180.jpg


P1300181.jpg

くーっ、やっぱりまだ早かったか!  


P1300188.jpg

しかも紅葉撮影にはかかせない日差しもないっ。


P1300191.jpg

こことか真っ赤になって透過光あったらきれいやろなぁ。。


P1300193.jpg

勝尾寺にはだるまがいっぱい。


P1300195.jpg

本日のお気に入りショット。 めずらしく目がぱっちりしとる


P1300196.jpg

広報向きな1枚。


P1300197.jpg

P1300203.jpg

だるま推し~☆


P1300204.jpg

なんか上目遣いのだるまがハルを見てるように見える(笑)




P1300209.jpg

一人遊びみたいになっておりますが今回はやまよしノアとご一緒


P1300225.jpg

池に大きな鯉がたくさんおり餌付けされているので近づくとめちゃ集まってくる。

ノエさん、腰がひけとります。。



P1300218.jpg

パシリを命じられる初老ハル。



P1300229.jpg

集合写真を撮ってみたw


P1300230.jpg

こらっ 後ろ向くなっつの


P1300231.jpg

こらこら 行くんじゃなぁ~い


並ぶ → 座る → こっち見る  でものの数秒で終わることなのになぜにできない・・・。


P1300233.jpg

それでも門前でがんばる母たち。


P1300235.jpg

ついには繋がれましたがめんどくさいのでハルだけ繋がなかったらやっぱりばれたか。


P1300236.jpg

と、言うことで傍観者になる。。



P1300237.jpg

ここ、ほんとにきれいなので晴れ&見ごろの時にまた来たいけどいつなんだっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
