

気を取り直して。

いろいろお出かけが過ぎてブログを書く間もなく、どんどん時間がたつにつれ めんどくさ て気もでてきて放置気味になっちょりましたが、せっかく写真も撮ってきたしお出かけの記録として残さねばっ てことでまとめてアップしちゃお


まずは亀岡の夢コスモス園。 何月何日だったのかもはや分からないけど・・・。


2014110101.jpg

満開にはまだ早かったけどいいお天気でまずまずでした。



P1280745.jpg

そうそう、台風一過のあとでコスモスがちょっと倒れてたな。



P1280759.jpg

そして近くにあるcafeでお昼しようと思ってたのにこちらも台風でテラス席がわやくちゃになって利用できず


空腹のまま亀岡駅まで移動して、そっから電車に乗り嵐山へ。


P1280796.jpg

竹林道へ行きましたが奇跡の無人の瞬間。

平日だけど遠足? 修学旅行? 外国人観光客 でいっぱい。


P1280809.jpg

ゆっくり写真なんて撮ってる場合じゃないて感じ。


嵐山メインどおりをぷらぷらしながら嵐電 嵐山駅に入ってみると、


P1280816.jpg

なんかこじゃれた感じだった。



P1280826.jpg

観光地だねぇ~。




日にち変わって10月28日の火曜日。(これは覚えてる)


ちょっと早いけど紅葉が見れるかなと思い行ってみた


P1300093.jpg

高槻市の 神峯山寺 。


P1300071.jpg

やっぱりちょっと早かったなぁー。



P1300072.jpg



P1300078.jpg

すんごい急勾配な階段



P1300079.jpg

ここ、オンタイムできたら綺麗だろうなぁ~。 



P1300085.jpg



P1300094.jpg

駅前にあるドッグカフェでランチ。 オーナーさんがミニピンとジャックラッセルのミックスを飼ってるんですよと写真を見せてくれました。

レッドのミニピンて感じだったので『ミニピンが強いんですかねぇ』と言ったら

ジャック飼ってる人はジャックラッセルが強い て言うんですよねぇ~、と。

みんなうちの子バカ? (笑)



まだ時間も早いのでどっか公園で散歩でもと思いどこ行こうかと探して


P1300098.jpg

萩谷総合公園。 摂津峡の隣の公園です。

摂津峡でも良かったんだけど駐車場代が1000円だったのでそこは無料の隣でしょ。



P1300101.jpg


すごくきれいなんですがどこをどう行けばいいのか良く分からない公園で、スポーツ施設が恐ろしく充実しており野球場、サッカー場、テニスコートはもちろん、


P1300109.jpg

本格的土俵までありました。

はっけよいっww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
