

ほしだ園地へ。

9月17日の水曜日。 ほしだ園地へ一人遊びに行ってきました。

天気の心配なんて全然してなかったのに「なんか曇ってきたなぁ~」と思ってたら間もなく到着というところでフロントガラスにぽつぽつ・・、て。


 なんですってぇ~


やったけどすぐやんだ。 なに?


P1280451.jpg

気を取り直してしゅっぱぁ~つ!


P1280453.jpg

つり橋を目指して歩きますがけっこうな階段。。


P1280454.jpg

ふっ、いい運動だぜ。



P1280457.jpg

ほどなくつり橋に到着。


P1280462.jpg

P1280459.jpg

しっかりしてるので『きゃーっ、ゆれるぅ~』みたいなことはありません。


P1280467.jpg

渡ったところにポイントがあったので撮影撮影。


P1280471.jpg

雨はやんだけど終始曇りがちな1日。 紅葉の秋晴れの日にまた来よう


P1280473.jpg

ハルは大好きな山道を堪能。


P1280488.jpg

クライミングウォールには登れませんが。。


しっかり歩いてランチへゴー。


P1280493.jpg

P1280495.jpg

コシニール東香里店 でビーフシチュープレートを。

なかなかいいコースでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人科だけ ほしだ園とコシンール 行ったことありま~す

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
