

まさかの2週連続旅へ。

長野旅行から帰って翌週の14日。 今度は和歌山旅行です。


メイサママからのお誘いにラズ・もっちゃんと一緒に飛び込み参加。

ランチ場所の cafe solo 近くの公園で10時過ぎ集合ね、ということでラズ家を8:30に出発したところ大渋滞!

1車線の高速をやっとこさ降りたと思ったら下道も大渋滞っ!

11:30にランチ予約してたのでこりゃ店直だなぁ、と言ってたら店直どころか間に合いませんがな。。

結局12時過ぎにようやく到着。  4時間もかかったよ。  遠征?


P1280319.jpg


P1280318.jpg


P1280322.jpg

ワンコはテラスのみOKです。 4人席を用意してくれてたけど影がなくて奥の2席利用で。


P1280324.jpg


P1280325.jpg


P1280327.jpg

パスタをいただきましたが美味しかった♪


P1280328.jpg

もっちゃん、直立が過ぎるわ(笑)



P1280334.jpg

食後は三段壁へ。  ずーさん、影でみえんな。。



P1280337.jpg


P1280339.jpg


P1280342.jpg

天気良すぎで真夏日ですがっ!


P1280346.jpg

あっちっちー、ですな。


P1280353.jpg

もっちゃんママ、大丈夫ぅ?  


ほんとは三段壁・千畳敷・海中公園等いろいろ行くはずが渋滞による遅着により三段壁のみで時間切れ。

一旦お宿へ移動しチェックインを済ませて白浜から和歌山市へと再度の大移動。

そしてまた渋滞・・・。

和歌山マリーナシティで花火を見て晩ごはんを食べるという計画で、17時過ぎについてポルトヨーロッパでうろうろしててはずがまたもや

花火間に合う?(19:30開始)な感じに。

時間帯がまずかったね。 てか、どうしようもなかったけど。。


なんとか花火には間に合って10分間の鑑賞。

晩ごはんのお店 カーロ・エ・カーラ へ。


P1280357.jpg

テラス席で夜は寒いかも? と思ったけど昼間の暑さが残ってるのかちょうどいい感じ。

イタリアンのコースいただきました。 写真はありませんが。 美味しかった。



翌日予定のあるもっちゃん家はここでご帰宅。

お泊りの3家は再び白浜へ。。  今度は渋滞はなかったけどそれでも1時間の道のり。


P1280364.jpg


やれやれ~、でお部屋に入るとテンションマックスになるラズメイ。


P1280367.jpg


ベットの上をピョンピョン跳ね回って布団かぶって寝転ぼうもんなら上からボンっ、と飛んできます。


P1280369.jpg

ハル姐さんはキャリーに非難。




P1280371.jpg

翌朝もビューティフルデイ。


P1280372.jpg

今日も暑くなりそうだ。


P1280382.jpg

朝のドッグランに放牧。


P1280375.jpg


P1280391.jpg


P1280392.jpg

ここでも 『NO 絡み』 なハル。


P1280388.jpg

お前、絡めやぁーっ!



P1280409.jpg



P1280418.jpg



P1280413.jpg




P1280405.jpg

とれとれヴィレッジは素泊まりに限るわよ。

朝ごはんは向かいにあるとれとれ市場で朝ごはんセットが食べれるよ。

ワンコは留守番だけどね。



P1280422.jpg

駐車場までメイサカートに便乗。 かわいく乗ってたから写真撮ろうとしたらこんなことに。。


お宿を後に向かったのは 紀伊風土記の丘 。


P1280428.jpg

後ろのはにわ3体、いい味だしてんじゃん♪


P1280430.jpg



P1280435.jpg



P1280438.jpg

空は秋の雰囲気ですがやはり暑かった。


天気には恵まれすぎなくらい恵まれたけど渋滞にだいぶやられた今回の旅。

それも思い出かな。  てか、和歌山なめてたぁ~っ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
