

順番ちゃうけど。

旅もあるし、いろいろ遊びに行っておりましたがなかなかアップにたどり着かず、10日の水曜に遊びに行ったドッグランが撮れ高あったので先にサクッとアップしとこ


本日のメンバーは ハル ヨッシー やまと 真央  の平日いつメンです。

向かった先はドッグランフィールド

久しぶりに行ったらカフェの形式がなんか変わってた。。




P1280146.jpg

ここがお気に召した様子のやまさん。


P1280150.jpg

プレーリー犬(ドッグ)おったわ 


P1280153.jpg


P1280182.jpg


P1280180.jpg


P1280192.jpg

飛ぶ飛ぶ真央ちゃん。


P1280163.jpg

バーなしで飛ぶやまおさん。


P1280193.jpg

前みてぇ~っ!


P1280196.jpg

がんばる初老、よしおさん。


P1280206.jpg

こちらの初老は無駄に体力浪費せず?


P1280201.jpg

でも若者相手に小競り合うパワーはあるらしい。。


P1280204.jpg


P1280211.jpg



P1280233.jpg


P1280236.jpg



P1280246.jpg


P1280257.jpg



P1280275.jpg


P1280276.jpg

テニスボールが余裕で持てるのね。



P1280282.jpg

先ごろ購入した赤ジャージ、着せてみた。


P1280277.jpg

一応ボールを追ってみる。


P1280289.jpg

どうしました?


P1280302.jpg

なんでこっち向いてるん?(笑)



P1280308.jpg

イエイイエ~イっ と走ってたら、



P1280311.jpg

やまお、ロックオン。


P1280312.jpg

あぶなぁ~いっ  ハルの耳よ(笑)



P1280315.jpg

前足痛そうにしてた真央ちゃん。 大丈夫らしいけど大丈夫?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
