

こっちも楽しい♪

8月31日の日曜は京都へ行ってきました。

早朝海ふれ予定でしたがいろいろあって行き先変更。

金閣寺近くのカフェ cafe sora で集合。


P1260897.jpg

もっちゃん母、イエ~イ


P1260899.jpg

テーブルの下で笑うもつ子さん。


P1260903.jpg

バックインでガン見のずーさん。


P1260905.jpg

本日優雅な一人参加のラッちゃん。

そしてちょっと遅れてやってきたよっしおさんと5人5ピンの1日です。


P1260906.jpg

私のランチはサーモンのクリームパスタ。 奥のオムライスはずー母セレクト。

下のレストランから提供するので本格的なフードが楽しめる、に惹かれてココにしました。

おばんざい4品もついてて美味しかったです。



P1260910.jpg

食後は金閣寺散策へ。

何年ぶりやろ?  金閣寺を見ると一休さんを思い出すのは私だけ?


P1260912.jpg

犬は抱っこでは入れるのでスリングインしてると写真撮れないのよねぇ。。


P1260914.jpg

のけぞってみたり、


P1260916.jpg

リフトアップしてみたり、


P1260920.jpg

人目を避けてがんばってみたり。


P1260922.jpg

「京都だから」と思って和柄を着せていったので執念の1枚。

結果どこだかわかりませんが・・・。



ピンズは全然散歩できなかったのでも一つの目的カフェに行く前に近くの二条城に車置いて散歩しよう、てことで移動するとまさかの二条城犬禁止。

ちらっとHP見てたけど書いてなかったよねぇ。 いいとも書いてなかったけどさぁ。


で、歩いて京都御苑へ移動することに。


P1260924.jpg

道中の川沿いの道で、


P1260925.jpg

入水を検討するもつ&ずー。  母から拒否コールがでる。



P1260931.jpg

御苑に着くと大きな木があったので乗せてみた。



P1260932.jpg

ずー子も乗せてみた。



P1260937.jpg

よしおも乗せてみた。



P1260935.jpg

この状態でも嗅ぎにいく現役よしおさん。 ハル姐さんご立腹。



P1260942.jpg

みんなで乗ってみた。

ハルは見えない、嗅ぎ魔よしおは撤収やけど・・・。



P1260944.jpg

きゃーきゃー言いながら撮影してると、



P1260946.jpg

はい。  すいません。。。



P1260948.jpg

と言う事で奥の小川へ移動。 これはもう、てことで裸族になるもつ子さん。



anigif0831.gif

ほんとにおもむろに伏せるのねぇ。 お風呂に入るみたいやん。



P1260966.jpg

お、ずーさんも参戦?



P1260974.jpg

着たまま参戦。



P1260979.jpg

よしおさん、なんかおやじ臭ただよってますぞっ!




そんな中、おばさんハルはというと


P1260957.jpg

P1260960.jpg

お疲れモード全開。


予定のカフェにはいけなかったけど近くのカフェで休憩してこの日はお開きに。

雨マークついてるけどいっちゃおうか、で出たけど全然晴れて暑いがな、でした。

最近の天気て。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
