

やだ、楽しいかも♪

8月25日の月曜日、一人おでかけにチャレンジしてきましたぁ~☆

行き先は西宮の鳴尾浜公園。


P1260840.jpg

お天気もよく(暑いっ)すんごいシダ系の植物が茂茂。


P1260848.jpg

中に進入するとものすごい蚊の大群がっ



P1260843.jpg

砂場の真ん中に船の遊具がありますよ。


P1260846.jpg

一応記念撮影。


P1260849.jpg

P1260851.jpg

海沿いもまだまだ暑いっ!


P1260853.jpg


P1260856.jpg


季節のいい時だとなかなかの散歩道ですぞ



P1260860.jpg

そしてランチタイムにやってきたのは リビングカフェ 。


P1260864.jpg

パンケーキが食べたくて行ったけど普通にごはんも食べたくてチキンドリア食べてから注文したら超満腹。

半分パンケーキとかあったらいいのに。。


P1260861.jpg


ハルさん、荷物カゴでおくつろぎ。


そしてこの2日後の27日。

再びお休みであったわたくし。

も1回行く? てことで前回道を誤りいけなかった山、めざしましたさ


DSCN6252.jpg

今度はシュミレーションどおりの道を踏み外すことなく無事に目的地 むろいけ園地 に到着。


この日もいい天気になってきて暑いけれどもさすがの山の中。

空気感が全然ちゃいます。 ハルもここは大好きなのでガンガン歩きます。


DSCN6253.jpg

DSCN6261.jpg


DSCN6265.jpg

夏空。


DSCN6267.jpg

山歩きは楽しいね。


しっかり歩いた後は腹ごしらえのランチタイム。

今回は生駒の DOG CAFE & SALON WITH 。

むろいけ園地から15分くらいでついた。


DSCN6270.jpg

テーブル席が2つの小さなお店です。 サロンがメインかな。

メニューもベーグルサンドがメインでそんないろいろないけどパンがふわふわして美味しかった。


DSCN6268.jpg

わんこおやつもこんなにいただきました。

が、この中のおかきみたいなやつ。。  触るとちょっとくにゅっとした感触でベタベタした感じ。

食べる? とハルにあげてみると案の定上あごにくっついて


     くえええぇぇぇぇぇぇぇーっ


てなってた。。。

小型犬のみなさん、食べるときは要注意です。



一人遊び、ちょっとはまっちゃうかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマりましたね(笑)
お一人様って、結構自由気ままで楽しいのよねっ♡

Y.kurokiさんへ

はまっちゃいましたぁ~。
皆でも楽しいけど一人はまた別腹的な?(笑)
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
