

ごぶさたですぅ~☆×2

21日の木曜日。

三田にあるひょうごアニマルサークルに行ってきました。

今回はいつメンのよしおやまお真央に加えてお久しぶりのなっちゃん&ラシソも一緒


加西のグラン・ドッグランドにする? と言いながらちょっと遠いのでもうちょい手前の三田にしてみました。

11時に現地集合で着いてみるとなかなかの自然感満載。。。

P1260709.jpg

「蚊がすごいので虫除けふってくださいねー」とスプレー貸してくれました。


P1260705.jpg

虫じゃないもんも飛んでんな。


P1260711.jpg

奥へ行くほど草は深く、


P1260713.jpg

埋もれそうです・・・。



P1260714.jpg

お山のコースなるものもありイケイケなハルなつ。


P1260718.jpg

P1260716.jpg

確かに、アップダウンもありフェンスで囲われただけのランよりおもしろいですがなんせ蚊がっ。

そして暑いっ! 

季節がよければもうちょっと楽しめるのかなぁ。 大型犬の訪問が多いらしいけど。

どうする。 もう加西まで行く?  とわずか1時間足らずの滞在で終了。

ちょっと道を間違えながらもコンビニでお昼を調達してグラン・ドッグランドへ移動。



P1260742.jpg

暑いのは暑いけどきれいさにほっとする(笑)


P1260765.jpg

先頭をいくやまぴがマダガスカルとかにいるサルに見えるんですけど


P1260760.jpg

P1260748.jpg

P1260786.jpg

P1260801.jpg

P1260790.jpg



P1260766.jpg

恒例の大黒さん(ほていさんじゃなくて大黒さん?)で撮影会開始。


2014082301.jpg

これをやりだすと動けなくなるから写真が撮りやすい。


P1260779.jpg

ハルは木陰で気配消し中。 やまとは乗らない。。


P1260791.jpg

この写真、


P1260791-1.jpg

いい味でてんねんけどぶれボケで残念。


P1260825.jpg

斜面でわらわら~☆


P1260834.jpg

おやつが出ることを知ってるなっちゃん。



P1260836.jpg

カメラに変わってご不満なっちゃん。






本日のイチオシショット


P1260799.jpg

奇跡のシンクロ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
