

奈良のはしごで偶然の出会い。

6日の水曜日、久々の銀木犀に行きました。

非常に微妙な天気予報でどうなん?て感じだったけどかなりピンポイント降りであろうと見込んでGO。

針インターを降りると晴れてるけど下がびっちゃびちゃ

今の今まで降ってました、て感じ。。

げーっ、どろどろになるなぁ。  で向かうと5分ほど先の銀木犀ではカラッカラ。

おや?  恐るべしピンポイント。


P1260591.jpg

なんだこの夏模様。 どん曇りの予定だったのに。 暑いぢゃないかっ!


P1260567.jpg

P1260585.jpg

本日のご一緒さんはいつものやまお&よしおさん。


P1260563.jpg

ボーダーコリーさんとご挨拶。 

さぞかし走ると思いきや、超おとなし目さんだった。


P1260587.jpg

しかしあっちぃ~っ。

でも、針は大阪の軽井沢という噂。 影にはいり風が吹くとぜんぜん過ごせる。。

すぐ近くにお住まいだというお客さん曰く自宅にクーラーはないそうな。

カフェにもなかった。 そういえば真夏には行ったことなかったかな。

店内はおられんかったけどテラス席にはおれたという逆パターン(笑)




P1260599.jpg

そんなご近所にお住まいのまさはるさん。

まさはるだけど女子らしい。 

飼い主さんの亡くなったおじいさんの名前をもらったそうで、産まれる前に名前決めてたら女子が産まれたけどそのまままさはるにしたそうな(笑)

そしてまさはるさんの親犬が鹿追犬だったそうでDNAが騒ぐのかロックオンされたやまおさん。



P1260603.jpg

臨戦態勢のまさはるさん。。


P1260604.jpg

おやっ、いくのかい よしおさん。


P1260606.jpg

みあってみあって・・・




P1260607.jpg

しぇーーーーーーっ!




P1260617.jpg

そんなことにはまったく不参加のハルさん。


P1260613.jpg

大胆にフレームインやまと。



P1260595.jpg

歯は減ったけど元気いっぱいよしおさん♪



P1260619.jpg

なんか斜面になぞの穴が開いてた。 いれてみたくなるよねぇ~。



P1260634.jpg

P1260621.jpg

P1260635.jpg

暑い中、それぞれがんばりましたっ!


夕方まで銀木犀で遊んで向かった先は、




P1260654.jpg

奈良燈花会。


P1260637.jpg

暗くなる前に浴衣にお着替え。


P1260640.jpg


P1260641.jpg

燈 の前で並んで、と思ったけど全然無理っす。


P1260644.jpg

奮闘中のよしお家。


ハル家も撮影タイムしてると、



P1260647.jpg


どっかでハルちゃんという子供を呼んでるわ、と思って無視してたらやま母が

「知り合いちゃうん? めっちゃ走ってこっちくんで」と。


え? わたし?  と思ったら偶然遊びに来てたずんぱ・ほたひか・もつ子母がっ!

えーっ、びっくり こんなとこで偶然会うとはっ!

こちらは犬なしで昼からならまち界隈に来てたそうで遠目にも

犬おる ⇒ ミニピンちゃう? ⇒ ハルやんっ!

となったそうな(笑)   しばし立ち話をしてさよなら~、でその後駐車場でもまた再会(笑)

またゆっくり遊びましょうねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
