

水遊び、再び。

7月24日の木曜日、琵琶湖へ遊びに行きました。

前週のプールに引き続き水遊びです。

メンバーも同じくハル真央やまよしの2boy2girl。

rカフェ でよっしおさんと待ち合わせて軽くランチ。

rカフェも何回目? となると写真も撮らなくなりますな。。


さくっとランチを済ませてさっそく湖へ。


P1260270.jpg

地元民よっしお家のセレブ風1枚。


P1260274.jpg

地元民とはいえ水が好きではないよっしおさん。


P1260277.jpg

それでも母の呼びかけに懸命にこたえる。


P1260283.jpg

ちょっと溺れ気味(笑)


P1260287.jpg

やっぱり波が怖いやまおさん。


P1260293.jpg

こちらも基本水はお好きでないようす。


P1260298.jpg

こちらも基本ぢゃなく好きじゃない。 まさかの2週連続入水にうんざり。


P1260307.jpg

真央ちゃんもえらい顔になってるし(笑)


P1260305.jpg

誰も喜んでくれないのね・・・。



P1260309.jpg

P1260317.jpg

P1260320.jpg

でもせっかく来たんだから泳げ~☆


P1260329.jpg

真央家持参のビニールボート出動。


P1260343.jpg

真央ちゃん、沖へ出航。


P1260344.jpg

あっ、落ちる!


P1260345.jpg

おっと、持ち直したっ


P1260349.jpg

さすがですな。


P1260332.jpg

やまおも挑戦っ!


P1260335.jpg

落ちた。。。


P1260360.jpg

どんぐり目なってますけど。


P1260327.jpg

晴れ予報のはずがけっこうな曇天。

人科にはちょうどいいけどピンズにはちょっとお寒いらしく敢え無く撃沈。



P1260367.jpg

皆さん岸へ。



早々に切り上げて大津の渚テラスへ移動。


P1260374.jpg


P1260379.jpg

P1260386.jpg

P1260382.jpg

みんなお疲れちゃん。



P1260390.jpg

ハンターよしおを相手にスイーツとの2ショットに挑戦。


P1260392.jpg

私はがっつりパンケーキいただきました♪


P1260393.jpg

P1260399.jpg

2014072401.jpg


もうちょっと水遊びをenjoyしてくれたらなぁ~。

だって暑いんだもん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
