スポンサーサイト


そぉじゃなくてっ!

今日は猛暑の中鶴見緑地へ行きました。

日陰ならいけるかと思ったけどなんのその。 ぜっんぜん関係ないっす。


P1260492.jpg

いつもは水の気配だけで近寄らないハルさんですが今日は自ら水辺へ。

すごい体勢で入るか入らんか吟味中。


P1260493.jpg

こっちの方が流れがないか?


P1260498.jpg

で、入水。 ま、すぐに出てくるんですがね。


P1260509.jpg

もー、暑すぎてちょっと動いては休憩。  昼間の公園て無理ですね。


こりゃたまらんと前に行ったカフェ can bell house へ避難。

クーラーって最高~。


P1260512.jpg

P1260514.jpg

撮影セットがあったのでちょっとパシャってみた。 ほぼ動かず・・・。



て、言うか



私が行きたかったのは鶴見緑地じゃなーいっ!



今日は一人おでかけにチャレンジと思い生駒のカフェでランチして四条畷の山へ散歩に行くはずだったのです。

四条畷の山はとおちゃんの実家近くで何度か行っており「近いやん♪」なカフェがあったので綿密に計画しいざ実行。

実家に行くときはいつも下道で行くので高速乗らんでもいいかなぁ、と思い下道に行くと

混んでんじゃんっ

で、途中からだけど高速に乗ってやったんですがこれが失敗。。

乗ってすぐにナビが『♪出口です』。

いや、今乗ったとこやから。

次の出口でまた『♪出口です』。 

え、次のインターでもいいんちゃうん? と思い通過するとなんと次は入り口のみのインターでした。

げっ! 次てどこよ? と思いながらも進むしかないので走ってるとぜぇ~んぜんないっ!

どこまで? で進むと更に北へ進むか大阪市内へ行くかの分岐点が。

とりあえず市内の方いけば出口あるかな、と思って市内方向へ行くと出口はない上に渋滞発生。

なにこれ? わたし、どこ行くの?

しばらくするとようやく出口に遭遇。

やっとこさ高速から脱出したはいいけどなんで市内やねんっ

まだナビは山を目指してるけどもはや心はぽっきり折れてます。

行き先を変えるかぁ、で近くだった鶴見緑地となったわけです。

山ならまだちょっとは涼しいていうかマシかなぁ、と思ってたのに。。

ちくしょーっ! 絶対リベンジしてやるっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴見緑地が目的地じゃなかったのね(笑)

Y.korokiさんへ

全然なかったんです(T_T)
ほんまに ここはどこ? 状態でしたわ。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
