

やっといけた。

30日の木曜日。 ラズ・凛楽・小春家と念願のアメリへランチに行きました。

非常に微妙な天気のなか大丈夫やろっ、と決行。

淀屋橋に着く頃には薄日もさしてきたりなんかしてけっこういい感じ。

P1150869.jpg

P1150875.jpg

開店前に着いたので隣のりそな銀行の中庭で待機中。

都会ざんす

P1150878.jpg

門前で記念撮影なんぞしてたら オープン

P1150879.jpg

P1150882.jpg

店員さんがおさしん撮ってくれましたよぉ~。

P1150884.jpg

おしゃれテラス。 テントの屋根があったので多少の雨はしのげそう。

P1150886.jpg

少しして小春ちゃん到着。 久しぶり~。 クリパ以来かな?


101.jpg

ガレット いただきましたぁ~


P1150889.jpg

P1150897.jpg

P1150898.jpg

P1150899.jpg


平日だからか混雑もなく、ゆっくりまったりランチを楽しむ。


P1150906.jpg

雨もまだいけそうだったのでお散歩がてら中ノ島公園へ移動。

P1150914.jpg

中央公会堂前で撮影タイム

P1150910.jpg

分かりにくいですがこれけっこう高いとこに乗せてます。


P1150913.jpg

小春ちゃんもチャレンジ。 腰が引けてます

ハルはこういうのほんとへっちゃらなのよね~。



P1150919.jpg

もう終わりかけのバラ園へ行きましたよ。

P1150921.jpg

P1150923.jpg

バラって花びら何枚あるんやろ?


P1150930.jpg


P1150929.jpg

小春ちゃん、再度のチャレンジ

どんどん空が黒くなり、『そろそろやばいかなぁ~』てことで引き上げて駐車場へ。

地下から出てくると。 すごいタイミングでした。

微妙ではありながらも予定通りの行動ができた1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
