

夏の風物詩。

17日の木曜日。 本日も激暑のなか近場で遊びましたよ。

まずはランチということでぽっ歩へ。


P1260015.jpg

P1260016.jpg


P1260014.jpg

とにかく あっちーっ!



陸上ではとても遊べないので、



P1260050.jpg

ミクニのプールへ移動。

やまぴは前回噴水に突っ込んでたけど本格的プールは初めて。


P1260034.jpg

 おっ、いくじゃん♪


P1260035.jpg

 えっ、飲んでる?


P1260036.jpg

 お~、いったねぇー。  が、それもここまで。


あまり積極的に入ろうとしなくなったのであえてのドボンしてみると、


mikuo1.jpg

溺れたねぇ~☆


P1260065.jpg

そして真央ちゃんもちょっと溺れ気味。。


P1260066.jpg

お口閉じてぇー。


しょうがないなぁ。 姐さん、お手本見せてあげて。


P1260054.jpg


P1260059.jpg


P1260076.jpg


P1260070.jpg


P1260077.jpg


P1260082.jpg


P1260086.jpg


P1260079.jpg

でもまぁある意味芸術的よね、これも。(笑)


やまぴもライジャケあれば泳げるんじゃね? てことで、


P1260091.jpg

なんだこりゃ(笑) な状態で真央ちゃんライジャケを装着し、


P1260096.jpg


P1260099.jpg

お~、泳げるじゃん。 ライジャケ買ってもらいぃさあー。


P1260110.jpg

お買物拒否のスパルタ母。


P1260112.jpg

さっきより上手になってきたんちゃう? 顔変やけどw



P1260107.jpg

真央ちゃん、手でかっ!


P1260109.jpg


P1260172.jpg

一緒に泳ぐの図はこれしかなかったわ。。


P1260121.jpg

これかわいーっ


P1260117.jpg

だいぶやられたやまとさんでしたがやまとにできてハルにできないことがあったのだ!




それは、




P1260138.jpg

水に沈んだジャーキーをとることっ


P1260159.jpg

すごいよねぇ。 執念感じるよね。 おやつパワー、恐るべし。


P1260177.jpg

チーム熟女が暖を取り始めたのでプールはこの辺でお開き。

こんだけ暑くて水温もお風呂みたいになってんのに震えるのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
