

お宅訪問。

7月3日の木曜日。

久々の木曜の会で嵐山ツアーを企画したところあいにくの雨空。

『明日は中止だねー』 と一旦はあきらめたものの

『雨でもいけるとこ?』 から始まり

『よしお邸?』 ということで信楽集合となりました。


DSCN6127.jpg

ランチを兼ねて集合したのは 信楽の森側にある 信楽陶舗大小屋 さん。

すみっこに犬OKの席が少しあります。 ドライブイン? 的な店ですが中席OKは非常にありがたい。


本日のメンバーは、

DSCN6129.jpg

 やまとさん。


DSCN6130.jpg

 ヨッシーさん。


DSCN6131.jpg

 もっちゃん & 真央さん。


DSCN6132.jpg

 で、ハルさん。  大雨のお出かけが腑に落ちない様子。


さささっと食事を済ませて本日のメインイベント、よしお邸へ移動。


DSCN6134.jpg

ひろぉ~いリビングでテンションなやまおにイラつく真央ちゃん。


DSCN6135.jpg

なんだ、そのポーズ(笑)


DSCN6141.jpg

ぬいぐるみと化す。


DSCN6143.jpg

雨止まないねぇ。 てか、土砂降りです。。


DSCN6145.jpg

そして始まるいつでもどこでも撮影会。


DSCN6146.jpg



DSCN6153.jpg

いつもと違う我が家に『?』なよっしおさん。 

噂に聞いていたテーブル上の盗み食いっぷりはすごかったっす。

客はガードが甘い、という認識をうえつけてしまったかも・・・。


DSCN6158.jpg


DSCN6156.jpg

カピバラ?みたいな印象を与えながらまったりしてると、


DSCN6159.jpg

やまおに毛布を引っ張って惰眠をジャマされる。


DSCN6163.jpg

もつ母に寄り添うよっしおさん。 

私の膝上にも乗ってきたり、ご自宅だとちょっと心許すのかな?



DSCN6161.jpg

遠近法でちっこいやまとの出来上がり♪



14070301.jpg

もひとつ同サイズ化。  直立チョコタンズ。

しかし、後姿でもありありと分かるハルの鳩胸っぷりよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
