

田舎組、都会へ行く。

6月25日の水曜日、ヨッシー&やまとのメンズチームと都会散歩へ行きました。

ランチ会場は淀屋橋butter。 で、ヨッシー家とは現地で待ち合わせ。

早めについたので付近をうろうろ。


P1250716.jpg

こんな都心に神社があったので行ってみた。

『御霊神社』 と書いて 『ごりょうじんじゃ』 と読むらしい。(メイサママ情報)


P1250718.jpg

神社の職員?さんにガン吠えのやまぴ。 



P1250726.jpg

よしおさんも合流してランチタイム♪ 本日は生パスタいただきました。


P1250733.jpg

仲良しなメンズチーム。  狭いところで相撲が始まる。


P1250737.jpg

そして疲れる。。。


ランチを終えてもう1件の目的地は Bogart' Cafe 。

が、この暑さの中歩いていくにはちと遠いけど。。  でも、がんばるっ!

てことで、


P1250748.jpg

はぁはぁ言いながら到着。 ハルは途中から歩いてないけどね。


P1250738.jpg

あなたはいつも元気ねぇ~。


P1250744.jpg

なにかの配給を感じ取るよっしおさん。




P1250752.jpg

外席なんで暑いのは暑いけど日陰だとまだ耐えられるこの温度感。

風が吹くと幾分和らぎもぉ動けねーっ、モードでお尻に根が生える。


P1250751.jpg

おくつろぎのマダムハル。


P1250754.jpg

P1250763.jpg

Mr.たちも記念撮影。


P1250764.jpg

おすまし坊ちゃん(笑)。



P1250765.jpg

P1250766.jpg

お疲れモードのチーム初老。



だいぶ日も傾いてきたところでそろそろ行きますかぁー、で店を出ると

P1250768.jpg

隣のビルの噴水(?)に突っ込んで行くやまぴ。

実は行きしなにもバシャバシャバシャっと入ってた。 暑かったもんな~。

びちゃびちゃでカフェには行けませんぜ、ということで帰りにもう1回? 


P1250770.jpg

でこの状況。。  なんだこりゃっ! どうしたらこんな風に水を巻き上げられるのか?

面白かったけど奥に守衛さんがいたのであまり遊べず、残念。

でも「あんたいける口だね。」が判明。  水遊び計画始動~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
