

福井旅、再び。

う~ん。 早くも10日ほどが経過してしまいましたが6月7~8日の1泊でミニピン福井合宿2に行ってきました。

今回は現場集合ということで大阪チームのハル・真央・もっちゃん・ラシソ・メイサ家は長浜に寄ってランチ&観光して行きましたよ。

非常に天気が心配され道中の高速で小ゲリラみたいな雨も降る中、長浜着後しばらくして『暑っ』てくらいの日差しもさしだしいい感じ


P1250522.jpg

まずはランチということで黒壁スクエアの中にあるカフェへ。 テラス席のみワンOKです。


P1250510.jpg

HPの写真ではパラソルあったのになくなってた。。 照り照りだとたぶん無理だな。

ふっ。 ボクサーおる(笑)


P1250511.jpg

P1250508.jpg

P1250518.jpg

P1250520.jpg

「カメラ車に置いてきたっ」なもつ子母。 観光地はここしかございませんが、に  。


P1250515.jpg

あっちっちー、でヤギミルクをガブ飲み。


お腹も満たしたところでわたくし、前から行きたかった『海洋堂ミュージアム』へ一人観光。

ハルを託してがっつりフィギュア界に浸ってまいりました


P1250523.jpg

合流後テラス席カフェでお茶タイム。


P1250524.jpg

P1250529.jpg

P1250531.jpg

暑いっ、暑過ぎるぜっ! なラシソ親子。 

しかし、黒壁の人の多さにびっくり。 あそこだけやとは思うけど観光地なんだねー。


ではそろそろ向かいますか、と敦賀へ向けて出発。

買物班のハル家号は魚市場でずんぱ・てんてん・さんへい家と待ち合わせ。

昨年のルートを辿ってお買物を済ませ貸し別荘MOTOSANへ。

昨年はあったのに? てことがけっこうあったけどそれでも快適にすごせるここはほんとお気に入り。



P1250536.jpg

P1250541.jpg

この庭がたまらんよねー。 なんせミニピン集団。貸切っちゅうのもポイント高いわぁ。



P1250542.jpg

撮る人々。  走る犬々。


P1250554.jpg

そして今年も登場、メイサママからの差し入れワンケーキ

相変わらずかわいいです~☆


P1250551.jpg

撮影のため外に出すと わたしそれ知ってるーっ! なメイサちゃん。

そしてこれから何が始まるかも彼女は知っていた。。


P1250582.jpg

もちろん撮影会よねーっ。


P1250572.jpg

結果なんのこっちゃよう分からん感じの仕上がり。 てんてんさん、限界夜露死苦?


P1250589.jpg

が、まだまだ続く撮影会。  囲んでみる? でポジションチェンジ。

P1250590.jpg

後ろで飛び出すもつ子を押さえる母(笑)  


P1250577.jpg

初参戦のへいた君。 これ何待ち?


P1250583.jpg

チームベテラン、にじみ出るうんざり度を隠せず。


P1250586.jpg

二人揃っておもしろ過ぎるやろ


P1250587.jpg

メイサちゃん、目そらしちゃった。。



P1250592.jpg

そしてハルはたそがれタイムへ。


P1250596.jpg


さんざんじらしたので先にピンズに配給をすませたら人科の晩餐の始まり~♪

2014060701.jpg

海鮮&肉のBBQ  お野菜はさんへい家からの採れたて差し入れです。

雨も降らずなんとかBBQ堪能できました。 よかった



おなかいっぱいでお風呂入って皆さんおやすみ~、で翌朝。



P1250649.jpg

朝6時頃。 起きたときはちょっと雲でてたけどどんどん晴れ間がでてきてMOTOSANの朝を満喫。

 *夜中に「トイレ行く」とメイサママに外に出してもらったらしいハル。
  うんとちぃを済ませて戻ってきて和室雑魚寝のみんなの布団の上を走り回り
  もっちゃん母に抱きしめられてたそうな。
  全然しらんかったわ・・・。




P1250628.jpg

 まぶしーっ! その1。


P1250644.jpg

 まぶしーっ! その2。


P1250613.jpg

P1250637.jpg

P1250646.jpg

ここはほんとに朝が気持ちいい♪


P1250634.jpg

まったりしてたら、


P1250633.jpg

てんてんさんに踏まれそうになる真央嬢。


P1250651.jpg

チョコタンズを撮ろうとしたけどやる気なさすぎやろっ! でもみんな裸族やからなんか犬っぽいわ。



P1250655.jpg

そして外での朝ごはんが始まる。 これも恒例。はずせないーっ


P1250660.jpg

二度寝を楽しむてんてんさん。


P1250659.jpg

そして食後のお遊びが始まる。 チェックアウトが12時なのですごくゆっくりできます。


P1250661.jpg

P1250664.jpg

P1250668.jpg

P1250666.jpg

P1250670.jpg

P1250669.jpg

P1250714.jpg


そして家族写真の撮影会が始まる。

P1250674.jpg

P1250679.jpg

P1250680.jpg

P1250684.jpg

P1250691.jpg

皆撮ったけど私のカメラで全部撮ってなかったわ。。


P1250688.jpg

同じ体勢なのが笑える(^^)



P1250710.jpg

最後にがんばってもう1回集合写真。  おつかれさんです


こうしてチェックアウトの12時を向かえ、ここから海鮮丼を食べに行くチームとご帰宅チームとに別れそれぞれの道へ。

ハル家はご帰宅チームで一足お先に帰りました。

2年続けて同じメンバーで同じように楽しい合宿ができて幸せ。

皆さま、お疲れさまでしたー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと福井合宿が上がりましたね(笑)

今年もお世話を掛け、ありがとうございました。
ノンビリと楽しませていただきました。

次回もシクヨロ!!

maoppaさんへ

やっとあがりました(^^;
今年も楽しかったですね~☆

No title

今年もありがとうございました。
天気にも恵まれて、サイコーの合宿でしたね(^o^)
第三回が待ち遠しいです!!

uraraさんへ

もうすでに遠い昔のようだわ。。
また違う季節にも行ってみたいよね~。
冬は無理やけど
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
