

お庭でBBQ♪

だぁ~いぶ日がたってしまいましたが6月1日の日曜日、和歌山のリブ家に遊びに行きました。

ずー子さんと『どこいく? 和歌山方面か?』で行き先をさまよってたときに

和歌山? じゃ、リブ家に声かけてみる? から突然のお誘い(このときすでに金曜の夜)にもかかわらず「我が家でBBQとかどう?」なお返事をいただきもっちゃんも誘ってGO~☆


真夏日な阪和道をひた走ってると蛾の大量発生に遭遇し車は飛び込み自殺の死骸だらけという惨状に見舞われながらも無事リブ家到着。


P1250459.jpg


アンクロダで出会ったリブメーア母娘の元にやってきた小さな小さなレンツ君。

どないなんねん、と思ったけどしっかり成長。 やんちゃっぷり炸裂で走り回ってますよ~。


P1250420.jpg

でもちっちゃいよねぇ。 わかるかな? このサイズ感。

ちょっとハルのパピンコ時代を思い出す


P1250418.jpg

P1250455.jpg

超自由にお庭とお部屋を出入りする母娘たち。 いいですねぇ。


14052501.jpg

快適な段取りを整えていただきBBQスタート♪


P1250438.jpg

お肉が登場したところに群がったもっちゃんに悲劇が起きた瞬間(笑)

メーアちゃんに追い掛け回されて悲鳴をあげ逃げまどう『げさ もつ子』(おおげさなもっちゃん)に変身。


P1250439.jpg

家主に助けを求める。。


P1250468.jpg

そして食を求める。。。



P1250467.jpg

P1250427.jpg

P1250503.jpg

かわえぇのお



P1250475.jpg

レンツとずーさんの手。 ちょうど同じくらいの大きさ。


P1250477.jpg

サイズ感はちょっと違うけどねー。


P1250484.jpg

あっちっちー、だね(笑)


P1250500.jpg

もつ子さん、寝そべりながらの給水タイム。



P1250499.jpg

集合写真に挑戦するもまぁいつも通りの不出来っぷり。


P1250492.jpg

P1250497.jpg

で、いつも通りの切り取ったらいけるのよシリーズ。


P1250487.jpg

風にたなびくもっちゃんの舌


めっちゃ今さらですがリブメイレン家の皆さま、楽しいBBQをありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
