

900円だしね!

24日の土曜日。 再びの淡路島へ行ってきました。

何と言っても橋渡るのがETC割で900円ですからね。 ちょっとびっくりな割引率。 いっとかな!

今回は やまと ヨッシー ハル 真央 で男子2女子2のダブルデートみたいなメンバー。

滋賀チームのよしおさんとは淡路SAで待ち合わせ。

予想通りの神戸渋滞にあうも以外と予定の10時過ぎに到着。


P1250278.jpg

待ち合わせのランでよしおさんの到着を待つ。


P1250280.jpg

同じ犬種かね、これ?(笑)


P1250284.jpg

ほどなくよしお家到着。 セレブマダムの休日?


P1250287.jpg

いいね~、男子チーム。


P1250288.jpg

同じ顔してるし(笑)


P1250290.jpg

なんとなく集合写真。


P1250291.jpg


観覧車にワンコOKのゴンドラがあったので乗ってみました。


P1250299.jpg

4匹並んだとこなんて当然のように無理。。


P1250300.jpg

そんな中、思いのほかびびったのが真央ちゃん。 

耳ぺたんこで手はすごいパーになってました。

P1250301.jpg

 『こわいよーっ!』


P1250297.jpg

P1250302.jpg

P1250303.jpg

その他は全然へっちゃらでしたけどね。


P1250306.jpg

しばらく遊んだ後空腹を抱えてランチの店、ラ・ウーベへ移動。

前回は空いてたから油断してたら今回はけっこういっぱい。

奥ではBBQやってたし。 テラスは空いてたけど中がかわいいのに。


14052403.jpg


食後はお店のランへ。


P1250314.jpg

P1250316.jpg

P1250317.jpg

やまちゃん、いつも全力だね。


P1250320.jpg

なんでそんな困り顔でちっこ?


P1250322.jpg


P1250327.jpg

真央ちゃんも動かんねぇ~。


P1250329.jpg

たまたま来店されてたチョコタンの空くん。 6才だそうで年のころも一緒。


P1250357.jpg

見事なぷりっ穴ですなぁ。


P1250361.jpg

P1250362.jpg


ここでやまぴのヤッハータイムが始まったので1枚にしてみた。

14052401.jpg


このラン、入り口が2重になってなくて扉の下の隙間を丸太でふさいでるんですが、この丸太が置いてあるだけで動くのでチビ犬はするっと出れちゃう代物。

すると母がトイレに行って待ってる間に



    ちょっと、よしお出てんでっ!



と、下の駐車場で他のお客さんにまぎれてるよしお発見。

慌てて捕まえに降りる真央母。 すぐにつかまったから良かったけどほんとびっくりですわ。



天気良すぎであまりの日差しに耐え切れず日陰を求めて慶野松原へ移動~。


P1250366.jpg

 『またここか。』 的な?


P1250370.jpg

海初体験のやまぴ。 波が怖い様子。


P1250374.jpg

片や真央ちゃん。 観覧車は怖いけど波は怖くないらしい。


P1250377.jpg

ほっといたらザブザブ行きそうだけど、今日は準備がないからそこまでっ!


P1250387.jpg


海風は気持ちいいけどやはり日差しが・・・。


P1250392.jpg

で、松林へ非難。


P1250398.jpg

P1250401.jpg

男女別れてライドオン開催。 やまと、顔(笑)


なんか飲みたいーっ、てことでカフェを求めて淡路島を北上。

P1250407.jpg

で、野島スコーラへリベンジ。

カフェメニューは外席で注文できますか? と聞いたところこの時間なら大丈夫ですということでお茶とケーキにありつく。


P1250408.jpg


14052402.jpg

全く前回と同じコースでしたがまた楽し♪

でも他の店もまた発見しちゃったのよねぇ。 淡路島、恐るべし!


やま母さん、腰痛いのに運転お疲れさまでした。 ありがとうねー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
