

BBQ わんだほ~☆

5月11日はぽっ歩さんでBBQランでした。

ラズ母さんがお知り合いだということでいつも手配してもらってますが、全部用意してくれて、後片付けもしてくれて、火までおこしてくれて超いたれりつくせりのBBQを楽しませてもらってます。



14051101.jpg

セレブちっくなテントの下で気候も最高。

お肉は岩塩プレートの上で焼きますよぉ~。

おまかせで用意してもらった食材のなか、本日のゲストはイカの姿焼き。

焼きそばなんかもあったりしてほんと最高のBBQです。 いつもありがとうございます


こんな超絶BBQに参加のメンバーは


DSCN6070.jpg

  滋賀から参戦よしおさん。


DSCN6071.jpg

  もつ子さん。


DSCN6073.jpg

  メイサちゃん。


DSCN6076.jpg

DSCN6080.jpg

  東海から参戦ずんぱ姉弟。


DSCN6086.jpg

  真央ちゃん。


DSCN6087.jpg

  ずー子さん。


DSCN6084.jpg

  おハルさん。



日陰が気持ちのよい日でしたが、


DSCN6090.jpg

甲羅干しを好むピンズ。


DSCN6094.jpg

撃たれてない? 大丈夫?


DSCN6096.jpg

DSCN6097.jpg

今回写真には全く力はいってなかったとはいえほんとにこんな写真ばっかり・・・。



この後、海ふれで遊んでたミンココ家とさく寅家とラシソ家が合流してランで遊びましたがNO写真でございます。

楽しかったです で〆ちゃお。





DSCN6083.jpg

ハルの目もだいぶ良くなってきたなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
