スポンサーサイト


予報どおりでした。

床に伏せっていたメイサちゃん。

『完治』 の声を聞き近場散歩へお誘い。

今日は昼から雨の予報。 

でも朝は日差しが眩しい青空が広がり午前中はいけるかっ、と決行。


そんな予報でありながらも、


DSCN5121.jpg

すごい人の海ふれドッグラン。 昨日も多かったようですが、さすがのオール無料。


DSCN5122.jpg

そうそうに嫌になるハル姐さん。 ご帰宅希望。

まだメイサちゃん来てませんけど。。


DSCN5126.jpg

外では簡易プールで涼をとる大型犬が。 今からそれじゃあ真夏大変だっ


DSCN5127.jpg


ここで元気になったメイサ嬢登場

まだ本調子ではないかも? てことですがもう大丈夫そう。

よかったです


DSCN5130.jpg

ミニピン連れのお兄さんに説明。


DSCN5131.jpg

終了・・・。


DSCN5133.jpg

人も犬も多いしやる気もないしで先日の広場の方へ移動。


DSCN5134.jpg

DSCN5188.jpg

ハルもメイサもこっちの方が楽しそう


DSCN5203.jpg

海つりテラスの方へ歩こうとしたところ断固拒否

ここでは水に入ったことないのになぜこんなにも拒否るのか。。。

ロングリードたらして「もういくで、バイバイやでぇ~」と歩き出そうとしたら反対方向へ走りやがった

そんなにか。


DSCN5204.jpg

仕方なく中の方から「なにやらイベント?」みたいなアナウンスがしてたのでそちらへ移動するとフリスビードッグやってましたよ

すごいねぇ~。 こんなんできたら楽しいやろなぁ~、と眺めてるとポツポツときたぁーっ

このとき時間は12時。 まさに予報どおり。

撤収してランチに行こうで向かった先は、

2.jpg

もっちゃんが行ってたよ、とメイサママの下調べにより行ってみた。


1

すごい住宅街の中でここ?と思ったけど居心地のいいお店でした。

ランチもおいしかった

海ふれからというよりは大泉緑地から近いのでそっちで遊んだときに利用できそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、ありがとーございましたー(^^)
メイサはミニピン連れのお兄さんに自分の風邪の事を説明してたんですねー(笑)
ホントに雨も予報通りに振ってきましたが、リハビリにはちょうどいい時間でした!
暑くなる前に遊んでおかないとね☆

Yokoさんへ

ほんと絶妙でしたね。
帰り道、近くのスーパーで買い物できましたv-218
すごい降りましたね。。

ブログの綺麗な写真ありがとうv-238

No title

海ふれ&ささふらさんに行かれてたんですね-(^0^)
私、ランチは行ったこと無いので
また行ってみたいと思います♪

日曜日、見事に午後から雨でしたね(><)
今週は晴れてほしいです。。

uraraさんへ

行ってきました。
ランチもおいしかったですよv-221
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
