

過ぎ去った連休よ。

5月6日の連休最終日は銀木犀に行きました。

週末に行くのは久々で早めに行こうと10時ちょうどに着いたら、すでに続々と入場。

平日はいつもがら~ん、なのにね。


P1250136.jpg

P1250139.jpg

P1250146.jpg

P1250147.jpg

P1250148.jpg

P1250140.jpg

P1250158.jpg

P1250163.jpg

P1250168.jpg

P1250169.jpg

P1250173.jpg

P1250175.jpg

P1250179.jpg

P1250181.jpg

P1250185.jpg

P1250199.jpg

P1250213.jpg

P1250215.jpg

P1250227.jpg

P1250231.jpg

P1250235.jpg

P1250238.jpg

P1250239.jpg

P1250248.jpg

P1250249.jpg

P1250256.jpg

P1250269.jpg

P1250273.jpg


たくさん集まり名前があやしいので写真だけアップしちゃお


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅ。

一緒にあそんでもらってありがとぅでした。ハルちゃんは相変わらずのかわいさ満載でしたねぇ。

そして、沢山のお写真ありがとうございます。麦があちらこちらで、バカっぷりをみせていてのですね。
おケツが沢山見えてまして失礼いたしました。また、是非ともあそんでくださいね。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
