

休日、休日♪

3日の土曜日。 

ペット王国へ連れ立つメンバーと別に興味のないハル家、メイサ家は優雅ランチへ。

14050301.jpg

堂島ホテルのテラス席で白美豚のカツレツいただきましたぁ~。


食後は川沿いをお散歩がてら移動して、

P1250037.jpg

de sign de > cafe でお茶休憩。


中もワンOKですが、外の方が気持ちよかったので外席で。

日陰がちょうどいい感じの気候でしたねぇ。


P1250036.jpg

都会の散歩を満喫のハルさん。


お時間になったところでペット王国チームのラズ・真央・やまと・よっしー家と集合の舞洲へ移動。

たくさん集まるのは久しぶりでしたぁ



P1250040.jpg

さっそく真央ママのおやつに群がる。


14050302.jpg

広いとこですればいいのに、わざわざシートの上で絡まりまくるのね。。


P1250042.jpg

P1250043.jpg

本日晴天なりの予報のはずが舞洲到着の頃から空が暗くなり始め『え?』な感じ。


P1250050.jpg

P1250066.jpg

P1250068.jpg

P1250070.jpg


でもだんだん空模様復活してきた


P1250072.jpg

P1250075.jpg

真央パパの手に注目。 おやつではありませんよ。

都会散歩を満喫しすぎたのかシートから離れることのないハルさんでした。。


P1250080.jpg

ヤギミルクアメリカンを楽しむ真央嬢。


P1250081.jpg

順番待ち。


P1250082.jpg

いただきます


P1250088.jpg

やまぴの静止画が撮れた。


P1250091.jpg

真央ちゃん、それ気づいてる?


P1250107.jpg

この二人。 終始こんな感じ(笑)


P1250106.jpg

P1250109.jpg

おやつ命ですな。


P1250112.jpg

だもんで、一触即発シーンが繰り広げられる。。


P1250113.jpg

P1250115.jpg

食が絡むと恐すぎっ


P1250119.jpg


P1250120.jpg

ここは比較的平和。 めちゃ近いけどっ。


P1250102.jpg

よしおさんは食い気より色気で攻める。 でもすぐに怒られる。


P1250122.jpg

そしてほとんどこんな感じで顔が写ってないのね・・・。


P1250126.jpg

お疲れ真央ちゃん。

だんだんとみんなお疲れモードになりそれぞれ眠りの境地へ。

西日がきつくなりだした頃にお開きへ。

GWもいうてる間に終わりですなぁ~




本日のお気に入りショット。


P1250129.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
