

年月は流れた。

先日ふと思った。

そおいえばハルが我が家にやってきたのは4月。 何日やったかな?

で、ブログを見返してみた。

するとお迎え記念日は2007年4月19日でした。 

これきっかけにちょっとブログを読み返してみた。


babyharu.jpg

なつかしのBabyハル。 家にきた当初もゲリしてたなぁ。。

そして病院のジプシーが始まったよなぁ。


080403.jpg

2008年4月。  ちょうど1年くらいだね。 背中の白髪がないわっ!

そして毛艶もいいわぁ~。

081218.jpg

2008年12月。  もらいもんのリンゴを狙う。


090124.jpg

2009年1月。  宮津へ旅行に行ったらえらい雪が降った。


100207.jpg

2010年2月。  雷蔵さんとホームセンターのカートで。


111125.jpg

2011年11月。  なっちゃんのハロウィン衣装を拝借。魔女の宅急便より。


120408.jpg

2012年4月。  大和川河川敷にて。


130919.jpg

2013年9月。  伊賀上野で忍者になる。


140426.jpg

2014年4月26日。 7歳になったハル。

これからも元気でいっぱいいろんな所に行こうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す

真央家のブログで一緒にお出かけしましたを見て
お!ハルちゃん 久しぶり とブログにおじゃましました
調子が悪かったのね

でも 元気になってピン友とお出かけできるようになって
良かった 良かった

ハルちゃんも7歳やね
オランジェももうじき7歳 
めっきり顎に白髪が増えてます

また 一緒に遊ぼうね 

オレママさんへ

お久しぶりですぅ。
11日に会えるかと思ったけど会えなかったねぇ。
そうなんですよー。 ずっと調子悪くてやっと回復してきました。
今のいい季節、楽しまなきゃねぇ♪
またの機会を楽しみに。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
