

遠征、遠征。

27日の木曜は滋賀県でのプチオフに参加させてもらって、やまと家と一緒に長浜まで遠征してきました。

前日の大雨でどうしようかと思ったけど、明日からはどんどん晴れてくるという予報により決行。

「昼過ぎには晴れてくるでしょう」の期待とは裏腹に


P1230866.jpg

ヨッシーと待ち合わせた豊公園では残念な曇天。 しかもすげー寒い。。


P1230867.jpg

こうなるともう、お嬢のテンションは底知らずで急降下。


P1230880.jpg

桜も開花どころか蕾さえ膨らんでおらず。


P1230870.jpg

P1230872.jpg

P1230873.jpg

それでもそれっぽいとこは押さえときますけどね。


P1230876.jpg

波打ち際を散策中のやまぴ。 

この後得体の知れないものにヤッハーして動物園のカバの前?みたいな臭いを放つことになる。。



あまりの寒さに早々に撤収して待ち合わせのカフェワンズガーデンへ移動。

P1230968.jpg

P1230927.jpg


ここでのメンバーは

  小麦・小夏 さくら・ちえ ゴル アンバー ラオウ のミニピン嬢ちゃん坊ちゃん

とダックスのタム君(かな?) の10ピン1ダックスでした。




P1230883.jpg

これはさくら&ちえちゃんかな。

富山にお住まいですがアンクロダにも参加されておりその足で滋賀県の夏麦さん家にお泊りのうえこの後ご帰宅されました。

お疲れさまです。。


P1230886.jpg


P1230893.jpg

ご近所にお住まいだというラオウ君。 柴犬みたいですねぇ


P1230896.jpg

ゴル君にがっつり食いつくやまぴ。 ミント君のときばりに絡み合ってましたねぇ。


P1230900.jpg

P1230902.jpg

た、楽しそう(笑)。


P1230910.jpg

P1230914.jpg

P1230918.jpg

P1230923.jpg

なんかもう、誰を撮って誰を撮ってないんだか分かんなくなり結果夏麦ちゃんの写真がほぼなかった。。

アンバーちゃんもなかった。。。


P1230933.jpg

P1230946.jpg

P1230956.jpg

帰る頃に晴れてくんじゃねぇ? て言うてたら案の定陽が差してきた。

帰り道は西日が超眩しかったし


P1230960.jpg

すごい体勢で捕獲されるやまぴ。


P1230962.jpg

顔っ! いつもおもしろ過ぎるぜ


P1230965.jpg

常連さんらしきヨーキーのはなちゃん。

よしおさんが乗ろうとするとぺったんこになって防御。


P1230966.jpg

そしてめっちゃ怒られる。。


P1230971.jpg

最後にお店の人が集合写真を撮ろうとしてくれたけど犬だけではどうがんばっても無理っ!

この後抱っこで撮ってくれました。


ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃん、ママさん、ありがとうございました。
ハルちゃんは遠い親戚さんとして、ブログチエックをしてたので、アンクロダ&滋賀で会えて、もう嬉しくて嬉しくて♡ でもウチの娘達の半分サイズに触れない〜でした(笑)
次回またお会い出来たら、よろしくお願いします。

No title

とても楽しそうですね~
タイミングさえ合えば我が家も行きたかったな~
我が家もそこのお店は夏麦さん主催のオフ会で2回ほど行きましたが,良い処ですね~
ちょっと足を延ばせば琵琶湖湖畔の公園でゆっくり出来る様ですし、黒壁スクエアもあるし、1日ゆっくりするには良い処ですね~
5月18日にも夏麦さん主催のオフ会が予定されていますので逢えたら良いなぁ~

さくらのママさんへ

後れ馳せながらありがとうございました。
長旅お疲れ様でしたね。
またの機会を楽しみにしてます♪

モルツさんへ

こんにちは(*^^*)
長浜!と思ったけど割りとすんなり行ける距離でした。
そうですね~。ぶらっとするにはいいとこなんでまたゆっくり行きたいと思います。
が、ハルさんがちょっと臥せっておりまして、GWまでには元気になればなぁと思ってます。
いつかお会いできるといいですねぇ。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
