

アンクロダへの道。

3月21日~22日の1泊旅行で浜名湖&アンクロダオフ会に行ってきました。

今回のメンバーは、ハル ラズ ラシソ もっちゃん の4家族6ピンです。


春の3連休初日ということで大渋滞を予想し、ハル家6時集合で出発。

多少の渋滞はあったものの、どつぼにはまることもなく11時過ぎに第一の目的地新東名の浜松SAに着。


P1230498.jpg

記念の集合写真はいつもどおりのわやくちゃ。


P1230502.jpg

仕方ないのでお一人様で収める。

お天気はよくなってきつつあるものの、パラパラっと降ってきたり風が強くて思いのほか寒い!

この後お昼で浜名湖畔のテラス席でうなぎの予定だが、大丈夫なのかっ!


P1230504.jpg

とりあえず行ってみたら以外と大丈夫。 

山椒が風で飛ぶ勢いがあるものの、建物のかげなのか日差しがあったかでいい感じ。


P1230509.jpg


032002.jpg

せっかくなので奮発してうな重で

スーパーのうなぎは皮食べないけど、おいしくいただいちゃいました。



P1230525.jpg


食後はお時間の関係もあり近くの展望公園で散歩でも、てことで若干迷子になりながらも到着。

P1230529.jpg

みかんのオブジェがあったのですかさず撮影。 この辺てみかん有名?

路上でもいたるところで袋詰めされて売られてたし、みかん推し?


P1230532.jpg

P1230536.jpg

もっちゃん? 眩しいのかな?


P1230550.jpg

展望台から景色を臨む。


P1230553.jpg

もっちゃん?(笑)


P1230555.jpg

ちょっとした遊歩道をお散歩して宿へ向かいます。



032003.jpg

今回のお宿 CUCCETTA さん。

ロフトがけっこう広く充分寝れるので1部屋4人でもいけるかも。

お風呂もユニットでなくちゃんとした浴室なのでゆっくり入れます。これはペンションにはなかなかない!


荷物を置いて夕飯までまだ間があるので付近を散策へ。

が、いかんせん寒すぎっ。  すぐ隣にあるお店やさんへ入ると


P1230573.jpg

売り物と化すハル。。


P1230578.jpg

浜名湖の遊歩道へ降りてみるも固まって歩行拒否。


P1230585.jpg

みんな歩いてるのにぃ~。 ラズはなんかバトってるけど。


P1230586.jpg

『ここ早くあけてっ』状態。

早々に退散してしばしお部屋でまったり。 

してたら隣の部屋のお客さんが入ってきて音やら話し声やら丸聞こえでハルラズが激吠え。 

この部屋はコネクティングできる仕様なので壁に扉があるからかすっごい音漏れ。

これは夜大丈夫か? と思ったけど激吠えはこのときだけでした。


そして、おまちかねの晩ごはん。


032001.jpg

欧風ビストロコース のフレンチいただきました。 おいしかったーっ

ワンコも食堂に一緒にいけるのでそれもうれしいですね。


お腹もふくれて明日のオフ会に向けて早々におやすみ~



そして、翌朝。



P1230606.jpg

本日晴天なり、を予想させる朝日が浜名湖を照らしますよぉ。


P1230610.jpg


P1230614.jpg


P1230630.jpg

なんかすごいバイク?があったから乗せてみた。

完全にわざと顔そむけとんな


P1230636.jpg

ラズも乗ってみた。 が、すぐに離脱して


P1230640.jpg

もっちゃんと一緒に早朝サラダバーへ。



P1230657.jpg

P1230658.jpg

P1230665.jpg

P1230668.jpg

バルコニーの扉を開けたら行き来できることをこのとき知る。

じゃあ、集合写真だっ!


P1230671.jpg

ハル、頭しか見えてませんが。。


P1230677.jpg

ずーさん、手めっちゃパーやし(笑)



チェックアウトを済ませていざアンクロダへ、レッツゴー



P1230787.jpg

ハル家、初アンクロダです。


たっくさん集まって、誰が誰やら。 

もちろん全部撮れてるはずもなく、撮れてたものを集約してアップしちゃお。


032101.jpg

032102.jpg

032103.jpg


強風吹きすさんでたけどおかげで雲ひとつない青空でこれでも撮れたほうかな。。


P1230745.jpg

MINCOCO家を巣立っていったトラ男君、パパさんと感動の再会


P1230715.jpg

こちらも感動の再会?


P1230733.jpg

そして恒例のもっちゃん母LOVE


P1230772.jpg

貸切ゾーンを出て歩くと早咲きの桜が。



P1230789.jpg

ランへ戻るとさんたママさんが待っててくれました。

さんた家の弟、へいたがハルとお父さんが一緒だということが分かり異母姉弟なのですよ~

今日は兄弟集合してるということで、上の写真はあと1匹を探してるとこ。

なんかちょっと面白かったのでアップしてみました。


P1230794.jpg

こう見ると4兄弟はそっくりだね。 ハルは全然似てないけど。。

でもハルはお父さんにそっくりだそうです。 これはちょっとうれしい情報


P1230816.jpg

P1230818.jpg

P1230824.jpg

すごいねーっ。 ハルも兄弟と過ごせてたらこんな風に遊んだんかなぁ。

いや、ない気がする。。。 


P1230860.jpg

そして今回一番のおちびさん。 リブママさんとこに増えてたレンツ君。

年齢的には一番おちびじゃないけどサイズが超ちっさい!


P1230859.jpg

わかるかなー、このサイズ感。ほっそいほっそいし。

もりもり食べて、いっぱい遊んで大きくなれよー。


P1230862.jpg

ラシソ家の子みたいになってたけど(笑)




最後に集合写真。

P1230836.jpg

 チョコタン御一行様~。



P1230840.jpg

 ブラタン御一行様~。


P1230839.jpg

 レッド御一行様~。 て、少なっ!



日差しにはふんだんに恵まれ、楽しい1日となりました。

企画してくれた皆さま、ありがとうございました。

ラズ母も運転お疲れさまでした。 ありがとー

コメントの投稿

非公開コメント

すてき!

こんにちわ!
朝日の写真すごいすてきですね。
春に浜名湖いきたいねっていってきたので、参考にさせていただきます!
ハルちゃん可愛くてまたぜひに遊んでくださいね

夏麦ママさんへ

先日はありがとうございました。
浜名湖、ワンコと遊べるとこけっこうあるんでぜひ楽しんできてください。
次回またよろしくお願いします。

おいしそ~!

いーなっ、いーなっ!!
宿もプロヴァンス風でいい感じだし、
何よりもコースなお食事が美味しそ~~~!!
旅行の食事って大事よねっ!
鰻も美味しそうだし~。

しかもアンクロダが晴れって超うらやましい(笑)
実は私が雨女なのか?疑惑w

また企画よろしくです!!
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
