fc2ブログ

発注、発注~。

3月6日の木曜はカフェランチ後れんなつ家でNEW TAREMIMIWEARの発注でした。

030601.jpg


堀江のENJOY CAFEでラズ&なっちゃんと合流。

ハンバーグとしょうが焼きという肉肉定食でランチ。


P1230310.jpg

リードの巻尺のとこに腰掛けて厨房を凝視中のなっちゃん。


P1230319.jpg

ずーさんは何を凝視中?


ランチを済ませて近くの公園でちょい散歩。

P1230320.jpg

お山のすべり台遊具からラズを呼ぶ。


P1230321.jpg

すべり台からきたっ


P1230323.jpg

と思ったら散歩にきてたダックスさんに突撃!



だすもんだしたられんなつ家へGO~


P1230335.jpg

P1230336.jpg

ヒート中でアンニュイなれんげさん。 チビ犬の対応に追われる。



P1230332.jpg

人のおもちゃにくいつくずーさん。 ウォーリーを踏みつける。。


P1230339.jpg

ハルは椅子の下に隠れてドタバタから回避中。


そして、れんなつ家といえばこの方。


P1230342.jpg

知ってる人は知っている。 ピン子師匠。


P1230346.jpg

師匠、今背中を負傷中ですが記念撮影させていただきました。

真央ちゃんはここから参加です。



P1230361.jpg

買って帰ってきたケーキでTea Time。 この距離でとどまるところがすごいっ!


P1230360.jpg

夢の2ピン抱き。


P1230371.jpg

見返りバージョン。 かわいすぎっ


P1230376.jpg

チャレンジャー、ラズ。


P1230377.jpg

どこでもライドオンな真央ちゃん。


P1230382.jpg

集合写真に挑戦中。 ややシルエットでいい感じ?


P1230396.jpg

れんげ嬢のやる気が急降下


P1230400.jpg

 お・く・つ・ろ・ぎ。 おくつろぎ~っ。


P1230409.jpg

そして桜、咲かせてみました。


P1230427.jpg


P1230414.jpg

真央ちゃん、めずらしくお目目ぱっちり撮れた~☆


P1230417.jpg

これもなんかおもしろいけど。


P1230426.jpg

早くも嫌になるハル姐さん。 かぶりもんが大嫌い。。


次のTAREMIMI WEAR の出来上がりが楽しみ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~いいな~
私も水玉ロンパにずっきゅんなのですが、お小遣いがなく今回は見送りになりそうです…(T0T)
ハル姐さんはどれにしたのかな~(*´∇`*)
完成品着用画、楽しみにしてますね~♪

うんにゅさんへ

可愛いですよね~☆
ハルはグレーのロンパにしましたよ。
出来上がりが楽しみです♪
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR