スポンサーサイト


初和食♪

2月27日の木曜日。 ハル家、とおちゃんがお泊り出勤にて帰らず。

『どおする~』となるもラズ母が健康診断にて午後からの出動。

じゃあ昼から出て晩ごはんしよか、と言っても夜ワンコOKの店ってなかなかないのよねぇ。。。(街にはあるけどね)


と、言うことでMAOグループに連絡。 

洋食が有名なMAOグループではありますが、夕方開店で『おでんや真央ちゃんの予約ゲット』



DSCN5869.jpg

シェフ、満面の笑みでお迎え。


DSCN5896.jpg

オーナー嬢、しっかり釘をさす。


DSCN5874.jpg

今回初来店のヨッシー君。 滋賀県より遠征。


DSCN5875.jpg

DSCN5881.jpg

DSCN5889.jpg

お雛様をバックに女子たちを撮影。


DSCN5899.jpg

男子も撮影。 目線はおやつ。


DSCN5904.jpg

すっかりおくつろぎモード全開。


DSCN5947.jpg

お仕事終えてdara家が到着。 

では、おでん大会開催~


022701.jpg

も~、写真が全然いけてないけど美味しかったぁ

わたくし、初の和食をいただきましたよ。 

おでん頼んでもおでんだけじゃないところがさすがのMAOグループ。

ごはんもお吸い物も美味でございますぅ~☆ 

みんなが「おなかいっぱいー」言うなか、『まじで?』てなりながら一人がっつりいただきました。

ほんと美味しかったです。いつもありがとうございます


DSCN5911.jpg

人科の食事中、ハルはいい感じの椅子で待機。


DSCN5916.jpg

待った甲斐のあるごちそうをいただきましたよ。

実は血便が続いていたハルさん。 

この後病院行ってドッグフード以外の食を禁じられ最後のごちそうとなりました。(治るまでね)

一人だけこれが食べれないのは可愛そうすぎるので先に行ってなくてよかったです。

(良かったと言ってる場合か?



DSCN5921.jpg

デザートタイムに突入。 dara母をガン見のよしおさん。


DSCN5940.jpg

そして恒例の集合写真撮影へ。


DSCN5941.jpg

崩壊の瞬間。



では、個別撮影にしましょうで現れた




DSCN5943.jpg

 影dara(笑)



1匹づつソファに乗せて「おすわりっ」を連呼すると、


DSCN5959.jpg

下で座ってるのが笑える。


DSCN5963.jpg

真央ちゃん、なんでこっち?(笑)


きゃあきゃあと遊んでたら早くも22時を経過。

いつものことですが、食べ散らかして片付けもせずに帰ってきちまいましたよ。

真央papa&mamaさん、いつもほんとにありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ホンマ楽しかったですよねぇ(*´∀`*)  
真央フループは洋食がメインなんすか?(笑) ヽ(。・∀・)ノホォォォ

あのお皿の量を見た時は血の気が引く思いでしたわ(A;´・ω・)フキフキ

それと、ヨッシーの名誉の為に言うと来ます・・・(笑)
daraママをガン見してるのはうちのボンでございます。。
お恥ずかしい~~.+゚*。:゚(〃ノωノ).+゚*。:゚+

mayuたんさんへ

ほんまやっ! よしおぢゃなくてやまおやった!
こりゃ失礼。。 dara母の膝の上に座ってたからよしおさんやと思ってた。
MAOグループのビストロ真央のビーフシチューは絶品ですぜv-218

No title

いつも連絡係でお世話を掛けてます。
お疲れさまでした。

ハルちゃん心配ですね。
インスタを読んだ時に、イチゴが消化不良で出てきた
のかなーと思ったんですが、そうでは無いようですね。
早く治るとイイですね。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
