

遠足シーズン到来?

20日の木曜の会は京都への遠足でした。

久々にいい天気に恵まれ向かった先はランチの店 レストランメロディー 。

早めには出たものの、ものすごく早く着いたので真央ちゃんと近くの河川敷をお散歩。


P1230233.jpg


P1230242.jpg


本日はおそろのTAREMIMIウエア。


P1230246.jpg


お時間になり集合したのは ラズ&よっしー 。


P1230256.jpg


P1230259.jpg


店内はアメリカンな雰囲気満載。


P1230260.jpg

わたしのごはんじゃないのぉ~? な真央嬢。

平日の割には次々に入ってくるお客さん。 犬連れには人気のようです。

ドッグカフェではないので食事はちゃんとしたメニューで美味しかったです。

ママさんのマシンガントークにちょっと押されたけど(^^;


お腹を満たしたら次に向かうのは


P1230265.jpg

伏見稲荷大社。  すっごくきれいな神社で「あんたお金持ちだね」て感じです。


P1230266.jpg

『巨大ミニピン現る!』みたいになってるけど。。



ど平日の神社て閑散としてると思っていったら外国人やら遠足の学生やらすごい人出。

もはや観光地ですな。


P1230271.jpg

集合写真を試みるも人が来るわじっとせんわで限界夜露死苦。。


P1230273.jpg

1匹だと撮れんだけどねぇ。


そしてメインの千本鳥居へ。

P1230277.jpg

人がいないときに撮れた奇跡の1枚です。


P1230282.jpg


P1230285.jpg

再び挑戦するもやっぱり人が来ちゃう。 

平日でこれだと週末なんてすっごい人なんやろなぁ。


P1230290.jpg


P1230292.jpg


歩いてると汗かくくらいの陽気でこれ以上上まで行くのは断念。

でもちょっと行ってみたいなぁ~☆


だいぶお疲れちゃんになり休憩タイムで2軒目のカフェ SoranBerry へ移動~。


P1230296.jpg

アップルパイとカフェオレでほっこり。


P1230297.jpg


P1230303.jpg

ピンズもお疲れっす。


きゃっきゃらきゃっきゃらとおしゃべりしてたらあっという間に17時前となり本日は解散。

なかなかよいコースの遠足でした。




久しぶりの広報写真ができましたよ。



P1230275-1



P1230289-1.jpg


伏見稲荷は商売を初め、諸願成就の神様だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~千本鳥居の写真すごいいい感じですね~
ほんと広告に使える!
奇跡の一枚もすごいわ~

京都けっこうワンOKカフェ多いですね~
遠足、お疲れさまでした!

バジリコさんへ

もぉ、人通りひっきりなしでほんとに奇跡の1枚よっ!
京都は観光地だねぇ~。
広報いい感じっしょ(*^^*)
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
