

大雪前の極寒ランにて。

2月13日の木曜会は久々の銀木犀でした。

天気どおかなぁ、いいながらレッツゴーすると名阪国道脇には居残る残雪。

マジでっ! おさぶいぢゃあないか

ランにはすみっこにちょこっとあるくらいで、ぐじゅぐじゅではないけど湿り気はあるので人の体が肉球形の泥跡だらけになりました


本日の参戦は ハル ラズ ノエルアデル やまと ヨッシー ミント の坊ちゃん嬢ちゃんたち。

遊ぶ子遊ばん子、はっきり差の出たランでした。。




P1230011.jpg


P1230015.jpg


P1230020.jpg


P1230022.jpg

 そこになにがあるん?



P1230023.jpg


P1230031.jpg


P1230032.jpg

 途中雪もまい散る激寒ラン。


P1230038.jpg

 坊ちゃん荷物と化す。 ジャンパーを忘れたらしい。。


P1230040.jpg

 このひとには寒さも関係ないらしい。 たぶん10分で元とったな。


P1230043.jpg


P1230047.jpg


P1230061.jpg

 日の差すときもあったんだけどなぁ。。


P1230064.jpg


P1230070.jpg



P1230073.jpg


P1230075.jpg


P1230077.jpg

 前回ラップ作戦で失敗したから今度はビニール袋着用。やっぱこれが一番か。

 かさかさかさかさかさかさ・・・ 言うけど(笑)


P1230084.jpg

 1時間ほどしてヨッシー&ミント君到着。 今日は男子率がいつになく高い。


P1230082.jpg

 やからアデルの洗礼。


P1230088.jpg


P1230098.jpg


P1230096.jpg


P1230092.jpg

 なんとも以外だったやまお&ミントの絡みっぷり。

 何しとんねん、な眼差しのハルが笑える。


P1230112.jpg


P1230114.jpg


P1230117.jpg


P1230129.jpg

 どおなってんの、それ? 


P1230152.jpg

 6才と9ヶ月という年の差にもかかわらず、ずーっと絡まりあっておりました。

 最初はやまぴがだったかもだけど、途中からはミントが誘いをかけててそれも不思議。

 なんか気があったのかなぁ

 ハルがこんな風に遊ぶ姿を見てみたいもんですわ。。


P1230156.jpg


P1230158.jpg

 斜面にも一緒に上ってるし。 仲良しさんめっ


P1230162.jpg


P1230168.jpg


P1230172.jpg

 レスキューおかん(笑)



P1230180.jpg

 カフェの中はとろけるあったかさ。 レンズが曇って写真撮れましぇーん!


P1230177.jpg

 あーさん、歯でてると思ったら下あごの毛が三角だった。。



極寒ではありましたが楽しい1日でした

この翌日にはまた大雪だったのでまだもったほうだったのでしょう。

来月からはどんどんいい季節になってくのでまた行きましょうねーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
