スポンサーサイト


いろいろ久々。

今日はいい具合のうす曇りで風も気持ちいい感じだったんで久しぶりに一人で海ふれに行ってみました。

DSC_0490.jpg

ドッグランへ入るも即効でこの状態。。

Mダックスが1匹おりましたがお互い絡まず。 て言うかなぜだか抱っこ抱っこ攻撃が始まりすぐさま退出。


DSC_0495.jpg

出たら公園をこの感じで歩くんですがね。。


DSC_0499.jpg

海は見えますが水辺には全然いけません。

がっ、プール大会のトラウマなのか水が見えるとまったく近づこうとせず。。 まじか。


DSC_0503.jpg

抱っこしてここまで降ろすとご機嫌さんで走るんですがねぇ。

ここ下が真っ白だから天気がいいとすっごいまぶしいっ


DSC_0504.jpg

干潟を製作中らしい。 渡れるんかしら? 全力で拒否られるやろけど・・・。


DSC_0505.jpg

すんごい角度の斜面をすべり降りてきました。


DSC_0512.jpg

陽がさすとさすがに暑くて日陰に逃げ込む。


DSC_0509.jpg

いただかないでっ


DSC_0516.jpg

こんな案内図ができてた。

前からなんかグラウンドみたいなんできんのか? と思ってたけど『多目的広場』で片付けられてた。


DSC_0515.jpg

超広いっ! 平日だとほとんど人がいないんでこっちで充分遊べます。

ノーリードは禁止ですけどね。


DSC_0517.jpg

広場と言う名の空き地なんでなんにもありません、日よけもありません。。

案内図にパーゴラ(日除け)とありますが屋根がないので除けません。。。

真夏真冬は死にそうやけど、いい遊び場ではありますけどねぇ。


DSC_0519.jpg

親水 言うから水触れんのかと思ったらそうでもなかった。

ここでもハル警戒モード炸裂。

なんやかんやで1時間うろうろして帰りました。

お友達のいないお出かけは久しぶり。 ハルが来た当初はこんな感じだったなぁ~



DSC_0502.jpg

本日のナイスショット大賞



余談ですがスマフォで撮った写真をUSBでPCに落とせることに今日気づいた。
メールに添付してPCのアドレスに送ったらいいん? とか思ってやってたわ。
写真がでかすぎて全然無理やったけど。。。
なかなかのアナログ人間
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
