

永久保存版ゲット!

1月30日の木曜日。

またしても雨に見舞われ、先週も行ったカフェこふみでランチ&室内ランへ行きました。



013002.jpg

013001.jpg

今回のメンバーは、ハル ラズ ノエルアデル 真央 ヤマト の6ピンさん。

ハンバーグランチをいただきました。

このカフェ、ランチは美味しいし安いしいいんだけどなんかいろいろ厳しめ。

室内ランは男子はマナーベルト、女子はおしめ着用必須です。

注射の証明書も忘れたら入れません。


で、全員証明書忘れることなかれ!で集合しいざ2階のランへ。



P1210951.jpg

小型犬が遊ぶにはまぁいいけど、て感じ。 てか、電気1箇所ついてないやん。

だからなんか暗かったんか。。


P1210980.jpg

たくさんおもちゃの入った箱があり全部だしてみた。


P1210960.jpg

こんな被り物もあったので当然のせられる。

そしてここで永久保存版が収穫される。



P1210957.jpg

 ザ・おむつライダー

 姿勢といい、顔といい、おもしろすぎるっ


P1210962.jpg

メットを襲撃にくるやまぴー。


P1210964.jpg

ご立腹


P1210969.jpg

ゲットしたからと言ってこうしたいわけではないらしい。。


P1210978.jpg

お気に入りを椅子の上に持ち込んでたずーさん。 鮪のにぎりのおもちゃを死守中。


P1210976.jpg



P1210986.jpg

あんたはどこでも楽しそうやねぇ~


P1210987.jpg

おむつ初体験の真央嬢。 全然気にしなぁ~い。

服の上からって(笑)



P1220011.jpg

そこにはなにも入ってませんよ。




P1220010.jpg

屈辱のもこもこお尻


P1210985.jpg

静かなる怒りが爆発したところでこちらも先週に引き続き真央家でお茶会



P1220012.jpg

ココに来ればおいしいのがあることを知ってるハル。 今日はローストビーフだぞぉ


P1220015.jpg

やっぱ肉からですか。


P1220017.jpg

食べるのが遅いハル。 囲まれてるぞっ


屈辱の前半からグルメな後半で本日はチャラかな?

真央パパ&ママさん、2週連続でお世話になりましたっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
