

舞洲からの撮影会。

23日の木曜はラズさんと真央ちゃんと3家で舞洲ってきました。


P1210650.jpg


P1210661.jpg

真央ちゃん、舞洲初上陸。


若干曇りがちながらも暖かく、散歩日和。


P1210651.jpg

何があるのか水際が気になるおふたり。


P1210654.jpg

飛び込みそうな勢いのずーさん。


P1210662.jpg

でもこっち(ジャーキー)の方が気になるっ!


P1210664.jpg

配給に気づいたハルも参戦。 引き気味の真央嬢。



P1210675.jpg

外だと目が細くなるよねぇ~。




P1210712.jpg

ドバイの広場へ移動~。


P1210702.jpg

先客のシュナウザーさんがいましたよ。


P1210703.jpg

ここに来ると拾い食い炸裂のハル。 拾う>臭うな! になっとる


P1210706.jpg

気づいた。。


P1210722.jpg

P1210724.jpg

P1210739.jpg


せっかく広いんだし、でおやつでドン開催。

012302.jpg

走りながら終始なにやら文句を言うハル。


012301.jpg

ドンした瞬間1匹ずつみごとにフレームアウト


P1210755.jpg

P1210762.jpg

P1210757.jpg

P1210773.jpg

P1210788.jpg



きゃっきゃ言いながら遊んでると、


P1210776.jpg

ずーさんのヤッハータイムがスタート。


P1210779.jpg

P1210780.jpg

なぜカメラ目線?


P1210784.jpg


P1210785.jpg

あーあ。 草だらけ・・・。



この後真央家へ移動して、


P1210814.jpg

TAREMIMI Style で撮影会。


P1210819.jpg


P1210821.jpg


P1210830.jpg

ふわもこでみんな可愛い~


P1210839.jpg


P1210847.jpg



モデルさんたちには報酬を。 おまちかねの、

P1210858.jpg

ごちそうきたぁ~っ


P1210862.jpg


P1210863.jpg

真央ちゃん、舌先っちょがでてる(笑)


P1210864.jpg



よしっ! の一言で


P1210867.jpg

一気に食いつきます。 ごちそうさまでした。


本日もよき1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
