

ロングラン木曜日。

16日の木曜の会はラズさんと2組で箕面へ行ってきました。


まずは、腹ごしらえのランチで阪急箕面駅前のドッグカフェ PLUSTIC へ。


P1210521.jpg

前からチェックしていた店で、ちょっとした団体が先に入ってたからか料理がでてくるのが遅かったけど本日は時間ありありだったので全然おっけー


P1210522.jpg

海老ドリアのランチを食べて、デザートがおいしそうだったけどお腹いっぱいで断念。

箕面公園か五月山公園で散歩でも、と思ってたけどメイサママから彩都のほうにドッグランできてるよ情報を入手。

じゃあ行かなくっちゃでレッツゴー。


行ってみると街自体が今建設中て感じの住宅地。

公園を建設に先駆けてドッグランが昨年オープンしたらしく公園はまだ姿形もない状態でランだけがぽっつりと。


このラン。  傾斜が半端ないシロモノでした(笑)



P1210529.jpg

フェンス内の半分くらいが斜面。


P1210545.jpg

人科はフェンスを握ってじゃないと上り下りできませんな。。


P1210558.jpg

P1210577.jpg

P1210578.jpg

P1210564.jpg

P1210572.jpg

P1210540.jpg

P1210592.jpg

P1210595.jpg

P1210589.jpg


でもけっこう面白い。 多分トップスピードで走らないから撮れ高はいつもよりあるかも。

無料ですからね~。 こんなん近所にあったらいいのになぁ。


P1210576.jpg

いつでもどこでも変わらないのがこの光景。 おやつよこせ~っ!





P1210597.jpg

ハルの瞳に私がいる




P1210600.jpg

ずー子の瞳にもいる~



P1210612.jpg

おやつに釣られてやってきて、



P1210610.jpg

 飛ぶずー子と


P1210614.jpg

 飛ばないハル。


P1210607.jpg

 2者2様。


しばらく遊んでお茶休憩&時間つぶしがてらに箕面キューズモールへ移動。

スタバのテラス席であったかいものを飲んでワンコ入店OKの店でも見る?とうろつきながらバーゲン中のスポーツ用品店でダウンジャケットを物色。

そんなこんなで思いのほか時間は経過し気づけば出発予定の17時前。


そろそろ行かねば、と向かったのは


P1210617.jpg

お久しぶりのれんなつ家。 

TAREMIMI styleで注文したハル服をもらいにと、ラズ母から進撃部部長への貢物の進呈でちょっと寄らせてもらいました。


さっそく注文のハル服を着せてみると、

P1210624.jpg

 手、長っ!


P1210625.jpg

 身頃もちょっと大きい?


で、きっちり測りなおしてもらうとまぁ全然ちゃいますやんかっ

やっぱり採寸の時点でトーシロでは無理ですなぁ。

ちょっと詰めますわ、てことでこの日は持ち帰り断念。


で、今日はこのまま晩ごはんをご一緒に。

ちょうど近くでラズ母の知り合いの人のお店があり、ワンOKてわけではないけど聞いたら『いいよ。そんなんしたことないし他のお客さんの反応もみたいから試しで』て言うことでお試し隊選抜メンバーで+メイサちゃんの4人4匹で行ってみることに。


P1210628.jpg

P1210631.jpg


パッと明るい店内ではないので写真は難しいーっ


ハルラズは昼間にお疲れちゃんなんで終始まったりモードだし、メイなっもがさがさしないのでチームおりこう無事に初陣を飾りました。

また行けるかなぁ



ブログを書いてたらさっそく手直しされたハル服が届きました


P1210640.jpg

P1210641.jpg


いい感じ~ 超あったかいし。

ありがとう、バジリコさん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
