

木曜の会 始動。

1月9日の木曜は、本年初の木曜の会でした。

向かうは再びのドッグコート桜。 使い勝手良すぎ


本メン(本日のメンバー)は

 ハル ヤマト 真央 ノエル アデル ラズ ヨッシー よもぎ

の8ピン。


前日の雨に引き続き天気が心配されましたがなんとかぎりぎりもっとる


P1210281.jpg


P1210286.jpg


P1210292.jpg


P1210305.jpg


P1210315.jpg


P1210322.jpg

P1210325.jpg


P1210337.jpg


P1210298.jpg


P1210296.jpg


P1210311.jpg


P1210323.jpg




P1210334.jpg

 ちっこいもんクラブVSヤマピー。


P1210335.jpg

 よもさんの怒りをかう・・・。


P1210313.jpg

 こちらはチーム食いしん坊。 真央ママのおやつポーチに釘付け。


P1210308.jpg


P1210307.jpg


P1210310.jpg

 空中浮遊撮り放題。



P1210302.jpg

小1時間ほどで寒さに震えるピンズは玄関前に集合。



P1210340.jpg

ソファの上がたいへんなことにっ


P1210345.jpg

 姉さん、事件です。(笑)


P1210365.jpg

 今日も暖炉前はあったか


P1210349.jpg

本日のランチはピザーラお届け。

真央ママによるふるまいガチャガチャでピザのふち子さん完成。


P1210347.jpg


P1210350.jpg




しばらく食べてしゃべって、食べてしゃべって・・・・・。


P1210352.jpg

2度目の放牧。 チーム食いしん坊、再び。


P1210363.jpg


P1210364.jpg


P1210357.jpg


更に寒さ増しており、ちっこ済ませて即効室内へ逆戻り。


P1210368.jpg

じゃあ、てことで集合写真にレッツトライ。 よもさん、ぎりぎりの攻防。

まあ、よくできたほうでしょう


P1210375.jpg

撮影後はごほうびを要求するモデルさんたち。 ある意味集合写真?

でもよもさんがいなかった~


今年も木曜会。 充実のラインナップを目指してよろしくね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
