

新年からやまぴー推し。

すっかり明けきった2014年。

今年もハル家をよろしくお願いします。



で、5日の日曜日。 いい天気だったのでご近所ヤマピー家と海ふれ行ってきました。


P1210190.jpg


ほんとにランに連れてきがいのある子。

着くなり一人でガンガン走ります。

P1210192.jpg

それに比べてランを喜ばないおハルさん。


P1210194.jpg

P1210196.jpg


P1210198.jpg

遊び相手になりそうなイタグレのパッチョさん。 本名はカルパッチョだそうです(笑)

ヤマピー、なかなかない形の飛行犬いただきました。


P1210204.jpg

P1210205.jpg


P1210210.jpg


P1210208.jpg


P1210211.jpg


P1210216.jpg

パッチョさん。 こう見えておやつに対する執着心半端なかった。。


P1210215.jpg



隣の大型犬エリアがにぎわってたのでヤマピーを放り込んでみた。


P1210226.jpg


P1210227.jpg

以外とガラスのハートだったヤマピー。 母の周りを離れず・・。


と、言うことでランを出てお散歩へと移動。


P1210236.jpg


P1210238.jpg

フードが落ちてくるらしく前が見えないおハルさん。


P1210240.jpg


P1210242.jpg

ほっかむり状態(笑)


P1210244.jpg


P1210251.jpg


P1210255.jpg


P1210259.jpg


P1210268.jpg

途中、巨大足跡発見!  ほんとに熊みたい。ランにいたでっかい子かなぁ。



お腹も空いてきたのでカフェへ移動。


P1210271.jpg


P1210274.jpg


お高いランチをいただいて帰りました。 どことはいいませんがね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
