

最後、最後。

26日の木曜は、年内最後の木曜の会でした。

がっ、またしてもあいにくの天気予報。

昼まではもつのか? て感じだったので近場で計画。

なんだかお好み焼きが食べたいなぁ~、てことでまつやでお好みランチに決定。

じゃ、早めの集合で近くの公園散歩してからってことでラズ家の激近、荒山公園で10時集合。

今回ヤマピー車に駅前で拾ってもらい向かいます。


DSCN5673.jpg

ヤマピー、車内でもハッスルしまくりです。


昼まではもつかと思われた空模様も着いたとたんにぽつりぽつり。


DSCN5674.jpg

でも負けない。  お正月の準備がすすむ神社へいき、

DSCN5678.jpg

広場へ向かうも冬休み突入でサッカーじゃりんこがいっぱい。

放牧できんな、てことで


DSCN5704.jpg

丸い芝生広場のある方へ。


DSCN5694.jpg

本日もいただきました、ヤマピーのおもしろ写真。


DSCN5705.jpg

ママと一緒に走ります。


DSCN5720.jpg

南国チックな木が悲しい曇天。


DSCN5721.jpg

そして絡まりまくるロングリード。。


DSCN5723.jpg


DSCN5724.jpg


DSCN5727.jpg


しばらくするとだいぶ降ってきたのでそろそろまつやへ移動。


するとうず高く枯葉が積まれたなんとも楽しそうな坂を発見。

DSCN5743.jpg

これもヤマピーがズザザザザーっ、と枯葉の山につっこんで楽しそうに遊んでたんですが撮れずっ!



DSCN5753.jpg

DSCN5755.jpg

ぶれぶれやけどなんか面白いからアップしちゃお。



で、ようやくまつや到着。

DSCN5769.jpg



DSCN5767.jpg

男の人が苦手なヤマピー。 激吠えしてたら捕獲されて固まる。


DSCN5771.jpg

あーちゃん、そんな服着てたんや。


DSCN5774.jpg

DSCN5778.jpg

DSCN5781.jpg

DSCN5776.jpg

DSCN5784.jpg

ワンコ焼きにはみんな釘付け(笑)


解散にはちと早いのでお茶しにWAN-POへ移動。

DSCN5791.jpg

遠近法によりハルとヤマトが同じ大きさに。


DSCN5796.jpg

しっぽがあるとけつ穴が隠れるんだねぇ~☆


16時もまわる頃にはだいぶ本降りになりここいらで解散。

ノア家とラズ家とバイバイして帰路につくもなぜか岸和田に近づく。。

え? なんで? どこで間違えた?

てなりながらえらい時間かけてどうにか帰宅。

改めて地図を確認するとどおやら南北を勘違いしてた模様・・・。

ヤマ母さん、ごめんなさいっ!



そんなこんなで締めくくった今年の木曜の会。

いろんなところに遊びに行って、新しいお友達もできました。

来年もみんな元気で、たくさん遊びに行けるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
