スポンサーサイト


クリスマス会の途中ですが。

今日は朝から恐ろしくいい天気

最近お出かけは多いけれど全然散歩はできてないのでちょっと公園でも行くか、と




DSC_1614.jpg

久しぶりにチャリンコでお出かけ。 防風対策万全で全然さむくな~い。


DSC_1626.jpg

思ったとおりのぽかぽか陽気。 風もなく絶好のお散歩日和。

やはり写真撮るなら晴れた日の外よねぇ。

散歩メインで来たからカメラも持たずスマフォだけやったけど、撮りたくなるのよねぇ。


DSC_1616.jpg

ハルもただの散歩のほうが好きなんだよねぇ。 うれしそう



DSC_1621.jpg

冬の影は絵になります。



DSC_1634.jpg

DSC_1637.jpg

枯葉がいっぱい。 メイサちゃんもずーさんも喜んだやろになぁ~




DSC_1639.jpg

ほどなくして芝生大広場でかなりディープなハルタイム発動。

呼べども呼べども動かず。


DSC_1641.jpg


もう帰るよ。


DSC_1642.jpg


今日はチャリンコですけど。。



DSC_1640.jpg


まぁ、動かない分撮り放題ちゃ撮り放題ですけど


DSC_1643.jpg

最近、目の下から顎に向けて白髪の1本線ができてきたのよねぇ。。

上唇ぢゃないけどその辺りも白くなってんなぁ。 顎の下ももうすぐ真っ白やなぁ。。

ハルも来月でもう7歳やもんなぁ。。。 



さっ、土曜の場合の写真整理しよっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
